有吉の壁印刷会社のロケ地はどこ?日本最大級の新聞印刷会社だった!

トレンド

2020年1月13日放送の【有吉の壁】の人気コーナー【一般人の壁を超えろ】のコーナーにて印刷会社を舞台になることが発表されました。

今回は気になる有吉の壁のロケ地【印刷会社】情報を紹介します。

もしかしたら、あなたの取引先かも知れないので、是非チェックしてください!!

スポンサーリンク

有吉の壁に出演した印刷会社のロケ地はどこ?

2020年1月13日放送の有吉の壁で印刷会社のロケ地は

東日印刷株式会社 越中島STビルです。

実は都会にこんな施設があったなんてびっくりです。

都内だとコロナでも撮影がし易かったのかも知れないですね。

スポンサーリンク

有吉の壁に出演した東日印刷株式会社はどんな会社?

1月13日水曜よる7時~【有吉の壁】新年一発目▼印刷会社に潜んで有吉を笑わせろ&流行語大賞の壁を越えろ!ブレイク芸人選手権

予告を見ても、とても綺麗な会社ですね。

こんな会社で働いてみたいです。。。

 

東日本印刷株式会社はどんな会社なのか紹介します。

簡単に言うと、

日本最大の新聞印刷会社です。

新聞制作は東日印刷の大黒柱です。
東日印刷は本社工場に11セット、川崎工場に2セットの計13セットの輪転機を保有する、日本最大級の新聞印刷会社です。関東、東北の子会社を加えると4本社6工場27セットになります。新鋭機は最高印刷速度毎時18万部、32頁24面カラーに対応しており、連結を行うことで32面カラーも可能となっています。さらに65年を超える歴史で育んだ熟練の技とノウハウで、高品質の紙面を生み出します。
https://tonichi-printing.co.jp/company/features.html

スポニチや毎日新聞の印刷をする会社ですね。

スポンサーリンク

東日印刷株式会社の出演場面は?

有吉の壁にて知り合いの方や取引先の方が出ていれば大盛り上がり間違い無いですよね?

実は東日印刷さんもHPにて出演することを発表されていました。

日本テレビ系列の人気バラエティ番組『有吉の壁』の撮影に東日印刷のSTビルが使用され、1月13日(水)に放送されます。
同番組は、MCの有吉弘行さんとアシスタントの佐藤栞里さんの進行で、今もっとも勢いのあるお笑い芸人たちが多数出演し、有吉さんが用意した“お笑いの壁”に挑戦、即興ネタを披露。有吉さんを笑わせれば壁クリアとなるお笑い企画です。

“一般人の壁を越えろ!おもしろ印刷会社の人選手権”として、21組の芸人さんが集まり、ビルをほぼ貸し切ってあらゆる場所で撮影が行われました。当社社員も芸人さんと一緒にコントに挑戦しています。

引用サイト:https://tonichi-printing.co.jp/news/ariyoshinokabe.html

ネットでも楽しみとの声があがっています。

社員さんも滅多にテレビに出ることなんてないでしょうし、有吉の壁は大人気番組ですので、

出演された社員さんは自慢できますね!!

 

スポンサーリンク

有吉の壁印刷会社のロケ地はどこ?日本最大級の新聞印刷会社だった!まとめ

今回は有吉の壁印刷会社のロケ地はどこ?日本最大級の新聞印刷会社だった!を紹介しました。

まとめると。。。

・ロケ地は東日印刷株式会社でした。
・撮影場所は東京です。
・実は日本最大級の新聞印刷会社だった。

以上、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました