有吉の壁の健康ランドロケ地はどこ?純烈出演の健康ランドを徹底予想!

トレンド

今回は有吉の壁新春2時間スペシャルで「新企画おもしろ健康ランドショー」が放送されます。

そこでふと気になったのが、

ロケ地となった健康ランドはどこ?

ということです。

 

サブタイトルには純烈の壁を超えろ!となっていたので、

おそらく純烈に関連する関東近郊の健康ランドを予想してみました。

 

面白いこと間違いなしの新企画が楽しみですね!!

スポンサーリンク

有吉の壁の健康ランドロケ地はどこ?

ずばり、湯乃泉 東名厚木健康センターです。

 

神奈川県厚木市にある、湯乃泉 東名厚木健康センターはステージもしっかりと用意されており純烈何度も出演しているそうです。

 

ただ1点不安要素は

24時間営業なので、撮影は難しいかもしれない

ただ都心からも近くて一番の有力候補ですね!!

 

純烈が実際にステージを披露している様子がこちらです。

純烈の健康センターで逢いましょう♪

温泉もとても気持ちがいいので、関東の方は是非チェックしてみてください!!

次世代の純烈がライブしているかもしれないですよ。

湯乃泉 東名厚木健康センター 公式サイト

スポンサーリンク

有吉の壁の健康ランドロケ地はどこ?純烈出演の健康ランドを徹底予想! まとめ

1月20日水曜よる7時~【有吉の壁】2時間SP!▼アウトレットに潜んで有吉を笑わせろ&流行語大賞の壁を越えろ!ブレイク芸人選手権&新企画!健康ランドでおもしろショー&ごちそうの壁を越えろ!懐石大喜利

今回は有吉の壁の健康ランドロケ地はどこ?純烈出演の健康ランドを徹底予想!を紹介しました。

まとめると・・・

撮影ロケ地は湯乃泉 東名厚木健康センターではないでしょうか。

純烈にも縁があって関東近郊で撮影しやすいことが選ばれたポイントです。

 

以上、ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました