橋本環奈の会員制高級焼肉店はどこ?一般人は入るもできないお店!?

トレンド

今回は橋本環奈さんの高級焼肉店でのマネージャーさんとの打合せが話題になっていました。

ふと、気になったのが「都内の高級焼肉店はどこ?」ということです。

そもそも焼肉店に会員制があるのもびっくりしました。

橋本環奈さんクラスの芸能人ともなると、普通に外食するのも大変ですからね。

人目を避けてのことだと思います。

 

早速紹介していきます。

スポンサーリンク

橋本環奈の会員制高級焼肉店はどこ?

西麻布の焼肉Xではないかと思います。

 

理由は記事内にある、地下にあること西麻布ということでテレビ局なども近くにあり、仕事終わりに立ち寄ったのではないかと思います。

お店も会員制焼肉店とだけあって、とてもおいそそうです。

※実際には20時でしっかり閉店している可能性もありますので、あくまで予想という形でお伝えできればと思います。

https://twitter.com/markepro2020/status/1332698661319426048?s=20

口コミもとんでもなくいいですね。

今はコロナ禍でテイクアウトもやっているみたいなので、普段食べれない高級焼肉を嗜むのもいいですね。

スポンサーリンク

橋本環奈の会員制高級焼肉店は会食はなぜ記事になったのか?

まずは記事を確認しておきます。

緊急事態宣言下の東京都は、1月の寒さも相まって、駅から離れれば人通りは少ない。そこに女優の橋本環奈(21才)が現れた。慣れた足取りでビルの地下へと消えていく。その先には焼肉店があるが、看板の明かりも、地下へと続く階段の明かりも消え、外からは閉店しているようにしか見えない。しかし、橋本はすんなりと暗闇の中へ。

「営業時間の短縮要請がされている20時以降もひっそりと店を開けている焼肉店です。会員制の高級店ですが、20時以降の会計は現金のみ。クレジットカードだと会計時刻が公に分かってしまっていろいろ厄介だからでしょう」(飲食店関係者)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cf86f4d4883555f43a8ecfb2cf706e7d2760e9b

 

橋本環奈さんの会食が記事になったのは以下の2点だと考えられます。

・緊急事態宣言下で20時以降に会食をした。

・お店はクレジットカード払いを現金のみにしていた。

 

コロナ禍で世間の目が厳しい時ですので、テイクアウトでもよかったかもしれないですね。

 

ただ、焼肉はお店で食べるのが美味しいので、気持ちはわかりますが・・・

ただ、大人数とかではなかったみたいなので、ご飯だけ食べて帰っていれば感染リスクは低いと思いますが。

 

賛否両論ありますが、

 

なにしろ、「焼肉」「20時以降」「高級」「会員制」と世間のみんなが羨むキーワードがたくさんあったので、注目を集めてしまったのかもしれないです。

スポンサーリンク

橋本環奈の会員制高級焼肉店はどこ?一般人は入るもできないお店!? まとめ

今回は橋本環奈の会員制高級焼肉店はどこ?一般人は入るもできないお店!?を紹介しました。

まとめると・・・

橋本環奈さんが行った焼肉屋は西麻布の焼肉Xではないでしょうか。

 

焼肉・・・今本当にいきたいですよね!

コロナが落ち着いたら私も是非行ってみたいです。

 

あっ!会員制だから行けないですね。

 

以上、ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました