【マツコの知らない世界】中国茶は何?風吹ジュン絶賛の癒し茶とは?

トレンド

今回は【マツコの知らない世界】で風吹ジュンさんがおすすめしているストレスを洗い流す中国茶を紹介します。

「飲むだけでストレスなくなるって本当?」

「どんな味がするのか」

「購入方法は?」

など気になる情報をまとめて紹介します。

このもどかしい状況のストレスを少しでもお茶で解消していきたいですね。

・お茶より運動という方はこちらを参考にしてくだい。
・最高齢89歳のフィットネストレーナー
>>瀧島未香(タキミカ )のWiki風プロフィール!経歴やタキミカ体操まとめ!
スポンサーリンク

【マツコの知らない世界】で風吹ジュンが紹介した中国茶は何?

梅家塢龍井(めいじゃーうーろんじん)です。

中国・浙江省のお茶だそうで、最高級の緑茶とも言われています。

 

効能としてはリラックス効果が高いとのことです。

また高級茶なので、普段飲むお茶とはランクが一つか二つ違います。

 

風吹ジュンさんはかなりの中国茶マニアで有名で、その風吹ジュンさんがおすすめしているので、味や効能は間違いないと思います。

私は「お茶」と聞くと、

梨泰院クラスの会長もよくお茶を飲んでいたのも思い出しました。

きっと、あの会長も梅家塢龍井(めいじゃーうーろんじん)のような高いお茶を飲んでいたのでしょう。

スポンサーリンク

【マツコの知らない世界】で紹介した中国茶・梅家塢龍井の購入方法は?

梅家塢龍井(めいじゃーうーろんじん)の購入方法は以下のなります。

Amazonで購入可能です!!

 

マツコの知らない世界は人気番組ということもあり、前回放送時には売り切れになったみたいなので、気になる方は早めに買ってくださいね。

購入はこちら⇒Amazon公式サイト(梅家塢龍井)

スポンサーリンク

【マツコの知らない世界】で紹介した中国茶・梅家塢龍井の味は?

梅家塢龍井(めいじゃーうーろんじん)は緑茶の味です。

ただ、日本人からしたらかなりスッキリした味わいみたいです。

最高級のお茶なのでどんな味がするかワクワクしますね。

私も早速、買ってみました。

実際に届くのが楽しみです。

スポンサーリンク

【マツコの知らない世界】で紹介した中国茶・梅家塢龍井の口コミは?

梅家塢龍井の口コミ情報を紹介します。

みなさん、中国茶の魅力をよくご存知ですので、是非参考にしてください。

 

風吹ジュンさんは中国茶好きの方達からも高評価されていますね。

中国茶をまだ飲んだことない方は挑戦してみて、友達に自慢してみてください。

インスタ映えにもなりますね。

スポンサーリンク

【マツコの知らない世界】中国茶は何?風吹ジュン絶賛の癒し茶とは? まとめ

今回は【マツコの知らない世界】中国茶は何?風吹ジュン絶賛の癒し茶とは?を紹介しました。

まとめる・・・

・名前は梅家塢龍井(めいじゃーうーろんじん)です。
 中国・浙江省のお茶だそうで、最高級の緑茶とも言われています。

・梅家塢龍井はAmazonで購入可能です!!
 購入はこちら⇒Amazon公式サイト(梅家塢龍井)


・口コミを高評価でした。

マツコの知らない世界で紹介された調味料やカップ麺なんかは大人気の先駆けとなっています。

2021年のお茶ブームに乗り遅れないようにしてくださいね。

 

以上、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました