小川千奈さんに彼氏はいるの!?看護学生と恋の両立はできるのか?

2020年のミス・ジャパン日本大会で見事グランプリに輝いた

小川千奈さんについて

彼氏はいるの?ミスジャパンって何?看護学生で将来の夢はアナウンサー?

様々な気になる情報などを紹介します。

 

スポンサーリンク

小川千奈さんってどんな人?

プロフィール

 

名前:小川千奈(おがわせんな)
年齢:21歳
誕生日:1999年6月30日
学歴:岩手医科大学看護学部 (在学中)
特技:盛岡さんさ踊り(ミス盛岡さんさ踊り2018)

現在、現役の看護学生です。

すごく忙しいスケジュールの中、その合間を縫って、

3ヶ月のトレーニングやビュティーキャンプに参加されていたそうです。

 

中学受験や大学受験でも成功されており、かなりの努力家だと思います。

 

ミスジャパンってすごいの?

2020年の国内を代表するミスコンテスト「2020ミス・ジャパン日本大会」

が都内で開催されました。

そして、見事2020グランプリは小川千奈さん(岩手県代表)になりました。

昨年のグランプリで、女優土屋太鳳の姉の土屋炎伽さんがプレゼンターとなり、

グランプリ賞金1000万円が贈られたそうです。

記事詳細はこちらです。

株式会社HDRが手掛けるコンテストで

国内のミスコンテストの決定版として開催する年間のページェントだそうです。

まだ2回目と実績はないものの、

去年は土屋炎伽(土屋太鳳さんのお姉さん)が受賞しました。

今後、ますます目が離せないグランプリになりそうですね。

 

ちなみに小川千奈さんは岩手県代表でした。

それにしても桐谷美玲さん風のとても綺麗な方でグランプリも納得ですね。

 

ミスジャパンに関しては公式サイトへ

↓↓↓↓

ミスジャパン公式サイト

 

スポンサーリンク

小川千奈さんの彼氏は?

詳細は調べた結果わかりませんでした。

ツイッターアカウントも今は一時停止している状態でしたので、

SNSで更新する際には彼氏さん情報が出るかもしれませんね。

情報が入り次第、更新します。

 

スポンサーリンク

看護学生とアナウンサー希望で彼氏どころではない!?

小川千奈さんはグランプリ受賞時に

ホスピタリティあふれるオピニオンリーダーになることが目標だそうで「そのプロセスとして誓い未来は看護師資格を持ったアナウンサーになることが夢です。このような状況だからこそ、専門知識を持って発信する方がいるといいのではないかと思い、そのような夢を抱き始めました」

引用記事

と語っていました。

 

ただでさえ忙しい看護学生をやりながらアナウンサーを目指すということで

彼氏とデートしている暇はなさそうですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

小川千奈さんに彼氏がいるかは不明でしたが、

彼氏とデートしている暇もなく忙しい活動をされています。

 

またコロナ禍には手作りマスクを近くの小学校や介護ホームにプレゼントされるなど

人間性も素晴らしいと思います。

 

そんな小川千奈さんの彼氏になれる人はどんな方か今から楽しみです。

 

以上、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました