実写映画トムとジェリーのネタバレ公開!日本語吹替は人気声優が結集

トレンド

今回は実写映画化が発表されて、日本人キャストも発表されました。

気になる、声優陣は日本を代表するキャストが集結しました。

「トムとジェリー」は全世界で80年間も愛されてる超名作です。

 

ファンの期待も大きく、声優陣にもプレッシャーはあると思いますが、
まさに日本を代表する声優陣が集結しているので、外すことはなさそうです。

あまり声優に詳しくない方も、この記事を見ればキャスティングに納得します。

またストーリやネタバレ予想も紹介します。

※この記事にはネタバレ予想も含まれるため、まだ知りたくない方は「ネタバレ部分」は飛ばして読んでください。

スポンサーリンク

実写映画【トムとジェリー】とは?

クロエ・グレース・モレッツ主演!映画版『トムとジェリー』米予告 ─ 実写&アニメの融合作

 

今回発表されたのは実写版の【トムとジェリー】です。

実写化不可能との言われた作品を見事に作り上げたそうです。

 

本作品は実写とアニメーションの融合作品となっています。

今までにない【トムとジェリー】の世界観で楽しめることがでそうです。

 

実社会に【トムとジェリー】がいると思うと、親近感が3倍くらい上がりそうですね。

ようやくアニメの世界からでてきてくれた気がしてとてもワクワクします。

 

これからの時代はアニメの中のキャラクターが実世界で活躍するのが増えそうですね。

【実写版ピカチュウー】も実社会に来ることで、再び大ヒットになりましたもんね。

 

近い将来、【ドラゴンボール】あたりも六本木とかで戦う日がくるかもしれませんよ!

スポンサーリンク

実写映画【トムとジェリー】のキャストは?

“トムジェリ”がついに実写の世界へ! 映画「トムとジェリー」日本オリジナル予告編解禁

ますは原作と日本吹き替えで紹介していきます。

どちらも俳優陣・声優陣は文句なしのキャスティングになっています。

実写映画【トムとジェリー】原作のキャストは?

まずは原作から紹介していきます。

クロエ・グレース・モレッツ(ケイラ役)
マイケル・ペーニャ(テレンス)
ロブ・デラニー(ドゥブロー)
コリン・ジョスト(ベン)
ケン・チョン(ジャッキー)
パラヴィ・シャーダ(ブリータ)
ジョーダン・ボルジャー(キャメロン)監督:ティム・ストーリー

主演のクロエ・グレース・モレッツさんは数多くの作品で評価が高い女優さんです。

『キック・アス』で演じたヒット・ガール役で一躍有名になった俳優さんです。

当時11歳でこの表情もできるんですね。

今回の【トムとジェリー】ではもっとポップな役柄になりそうですね。

映画公開前から期待が高まります。

実写映画【トムとジェリー】日本語吹替のキャストは?

https://twitter.com/suzuinfo122/status/1353458431244398593?s=20

日本人の吹き替えは以下の方々です。

水瀬いのり、木村昴、大塚芳忠、千葉繁、坂本真綾、日野聡、浪川大輔、新谷真弓

あまり詳しくないか方に簡単に代表作品を説明していきます。

これを見れば納得の声優陣です。

・水瀬いのり→Re:ゼロから始める異世界生活(レム役)
木村昴→ドラえもん(ジャイアン役)
・大塚芳忠→NARUTO(自来也役)
・千葉繁→幽遊白書(桑原役)ワンピース(バギー役)
・坂本真綾→七つの大罪(マーリン役)鬼滅の刃(珠世役)
・日野聡→鬼滅の刃(煉獄役)
浪川大輔→ルパン(五右衛門役)HUNTER×HUNTER(ヒソカ役)鬼滅の刃(鋼鎧塚役)
・新谷真弓→黒執事(ウェンディー役)
これはもう日本のトップ集団が集まった言っても過言じゃないですね。
【トムとジェリー】が期待されているのかが、声優陣を見たらよくわかります。
これは本気のキャスティングですね。
スポンサーリンク

実写映画【トムとジェリー】のストーリーネタバレ!

ここからはネタバレが含みます。

今回のあらすじを紹介します。

ニューヨークの高級ホテルのイベントプランナー・ケイラは、ホテルに住み着いたネズミのジェリーを駆除するよう命じられる。ケイラはネコのトムを雇ってジェリーを駆除させようとするが、ジェリーは頑強に抵抗、トムも間抜けなところがあって、なかなかうまくいかない。

そんな中、ケイラたちはホテル内部である陰謀が秘かに進行していることを知り、手を組んで立ち向かう。

引用元:Wikipediaより引用

今回はホテルがテーマになっています。

またサブタイトルが【嫌いだけど、好き】なので、二人で協力しつつ、陰謀に立ち向かっていくストーリですね。

 

私も【トムとジェリー】の大ファンですが、特に2人のどことなく、人間臭い部分がいつも共感してしまいます。

「言わなければいいのに・・・」と思う部分もあったりして、大人ながら喜怒哀楽全て感情剥き出しで見てます。

私はそんな部分も他のアニメとは違って、大好きです。

 

今回もなんだかんだ喧嘩しつつも、困難を乗り越えていく作品になっています。

また実写と融合することでより実世界に近い形のストーリーになってそうですね。

映画の舞台にもなったニューヨークのホテルはこちらで紹介しています。
>>実写映画トムとジェリーのニューヨークのホテルはどこ?大統領御用達だった!
スポンサーリンク

実写映画トムとジェリーのネタバレ!吹替キャストは人気声優が結集!

今回は実写映画トムとジェリーのネタバレ!吹替キャストは人気声優が結集!を紹介しました。

まとめると・・・

・俳優陣は超豪華です。

・日本語吹き替えの声優陣は人気作品の方々が集結しています。

・ストーリーはホテルを部隊に活躍するストーリーになっています。

 

公開が楽しみですね。

最後までありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました