実写映画トムとジェリーのニューヨークのホテルはどこ?大統領御用達だった!

トレンド

今回は実写版【トムとジェリー】で舞台となったニューヨークの高級ホテルを予想していました。

原作には大統領御用達とはどんなホテルなのか、早速紹介します。

ネタバレがみたい方はこちらで紹介しています。
>>実写映画トムとジェリーのネタバレ!吹替キャストは人気声優が結集!
スポンサーリンク

実写映画トムとジェリーのロケ地:ニューヨークのホテルはどこ?

ニューヨークになる高級ホテルの中から、厳選して紹介します。

この状況が終われば、一度は泊まって見たいホテルばかりです。

早速紹介します。

①ウォルドルフ・アストリアホテル

ウォルドルフ・アストリアです。

こちらはかつて、オバマ元大統領や安倍前首相も泊まったことのあるホテルです。

ヒルトングループの中でも最高級ホテルとして君臨していましたが、中国企業に売却したそうです。

 

中国企業の買取が陰謀なんかも言われています・・・

あれ?今回の【トムとジェリー】の話になんとなく似ているような・・

機能性だったらいいのですが、私の一番の予想はウォルドルフ・アストリアです。

②パーク ハイアット ニューヨーク

画像引用元:https://re-lief.net/north-america/newyork-top-luxury-hotel/

次はパーク ハイアット ニューヨークです。

こちらのホテルはハイアットの中でも最高クラスのホテルです。
開業してまだ8年なので比較的新しいホテルです。
日本人には馴染みのある、ウィシュレットなども完備しているそうです。
ただ、今回も舞台は大統領御用達なので、あまり新しいホテルではなさそうですね。

③ザプラザホテル

画像引用元:https://re-lief.net/north-america/newyork-top-luxury-hotel/

ニューヨークにある数あるホテルの中でも、特に有名なのがこちらの「プラザホテル」。開業は1907年と100年以上の歴史を持ち、映画や政治など数々のシーンで舞台となったホテルでもあります。館内はクラシックスタイルで、昔ながらのラグジュアリーな空間が広がります。

引用元:https://re-lief.net/north-america/newyork-top-luxury-hotel/

ここはかなりの確率でありそうですね。

ニューヨークで100年以上も歴史があり、映画や政治などにも多く使われていると言うことは

政治→大統領御用達

映画→トムとジェリー

まさにドンピシャかもしれないです。

 

こちらのホテル、なんと1泊10万越えだそうです・・・

2泊したら給料がなくなります・・・

 

いつかは泊まって見たいですね。

スポンサーリンク

実写映画トムとジェリーのニューヨークのホテルはどこ?大統領御用達だった!

今回は実写映画トムとジェリーのニューヨークのホテルはどこ?大統領御用達だった!を紹介しました。

映画のストーリーと重ねて見ると第一候補はウォルドルフ・アストリアです。

第二候補はザ・プラザホテルですね。

 

ニューヨークには行ったことがないですが、本当に綺麗なホテルがたくさんあって
いつか泊まってみたいですね。

トムとジェリーはそんな高級ホテルに引っ越せて羨ましい限りです・・

 

映画を見て、もし当たっていたら自慢できますね。

早く作品を見て見たいですね。

 

以上、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました