竹内涼真の弟(唯人)がオオカミシリーズに出演!二股疑惑まで?!

2021年1月期の新ドラマで主演を務めることが発表された

大人気俳優の竹内涼真さんですが、弟がいることをご存知でしょうか。

 

実はすでに、芸能界デビューしていて、数々の番組に出演されています。

この記事では竹内唯人さんのプロフィールやTV出演を果たした

『オオカミちゃんに騙されない』の番組内容について紹介させていただきます。

 

記事を読み終えると、様々な舞台で活躍されていることがわかり、ブレイク必須俳優を

一足先に知ることができます。

 

 

スポンサーリンク

竹内唯人さんのプロフィール

Instagram
名前:竹内唯人(たけうちゆいと)
生年月日:2001年1月9日
年齢:19歳
出身:東京都町田市
職業:歌手・YouTuber
事務所:GROVE株式会社
趣味:カラオケ・サッカー
お兄さんと同じくサッカーが得意ということです。
主には歌手活動をメインにされています。
インスタグラムモデルとしても活躍されているそうです。
加えてYouTubeもされているのでまさに今風といった感じですね。
マルチに活躍されています。
肝心の顔立ちも兄弟揃ってイケメンですね。
スポンサーリンク

竹内唯人さん出演『オオカミに騙されない』とは

竹内唯人さんが出演し話題となった『オオカミちゃんにだまされない』を紹介します。

 

オオカミくんには騙されない♥』は
2017年からインターネットテレビ局『AbemaTV』で配信された恋愛リアリティ番組です。
同作品はシリーズ化されており、竹内唯人さんが出演されたのはシーズン6になります。
内容は「ガチで恋愛をしたい男女10人」がデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛ドキュメンタリー番組です。
しかしメンバーの中にはオオカミちゃんと呼ばれる嘘の恋をする女性が混じっているので、
そのメンバーに掻き回されることなく、真実の愛を見つけれるのか。
といった内容です。
同番組には竹内唯人さん以外にも
鈴木ゆうかさん(non-no専属モデル)やRude–αさん(沖縄出身ラッパー)など
次世代のタレントさんが多く出演されています。

 

スポンサーリンク

竹内唯人さん出演『オオカミに騙されない』 ネットの反応

実際に『オオカミちゃんに騙されない』に出演した竹内唯人さんに対する
ネットの反応をまとめてみました。

 

絶対見る!!!
カッコ良すぎる!
骨抜きにされちゃいそう!

 

などなど竹内唯人さんに対するコメントの多くが

高評価だったのがわかりました。

 

スポンサーリンク

竹内唯人さん歌手活動で成功!?

竹内唯人さんですが、歌手活動やYouTubeもしっかりとされています。
なんと楽曲はすでに7曲もリリースされていました。
■楽曲
2019年
・1st Single「Only Me」10月29日リリース
・2nd Single「CINDERELLA」12月3日リリース
2020年
・3rd Single「ニビイロ」2月7日リリース
・4th Single「From Now On feat.Novel Core」3月23日リリース
・5th Single「Wonderland」5月26日リリース
・6th Single「See The Light」6月9日リリース
・7th Single「MOMENT」
歌唱力も定評があるそうで、
なんとテレビ朝日ドラマ『銀色の箱の中で』の主題歌にもなっているそうです。
その曲は3rd Single「ニビイロ」になります。

 

【ドラマ主題歌に抜擢!!】竹内唯人 "ニビイロ" (テレビ朝日ドラマ「鈍色の箱の中で」主題歌)

 

素晴らしい歌声ですね。
今後も歌手としての活動が増えていきそうです。
スポンサーリンク

竹内唯人さんインスタ人気が爆発!!

竹内唯人さんですが、インスタグラムが話題になっていました。

 

なんとフォローワーは16万人!!!!!

まだTV出演の機会も少ない中で驚異の数字です。

 

まだまだ人気が出そうなので今からチェックしておけば、間違いなし!!!
スポンサーリンク

まとめ

今回は大ブレイク必須の竹内唯人さんを紹介しました。
竹内涼馬さんの弟としてみられがちですが、しっかりと自分を持って活動されています。
また歌唱力も高く、お兄さんとは違った形で活躍が期待されます。
それにしてもイケメン兄弟がいる家庭は羨ましいですね。
竹内さん兄弟に目が離せません。
最後に竹内唯人さんのお姉さんの竹内ほのかさんについては
こちらの記事に記載しています。
https://kurohiro-blog.net/archives/252
以上、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました