竹内ほのかのWiki風プロフィール!実はお金持ちって知ってた?!

2021年1月期の新ドラマで主演を務めることが発表された

大人気俳優の竹内涼真さんですが、妹がインフルエンサーなのはご存知でしょうか。

 

実はすでに、事務所に所属されておりラジオやSNS界隈で活躍されてます。

 

この記事では竹内ほのかさんの

Wiki風プロフィールや意外と知られていないインフルエンサーとしての仕事内容

ついて紹介させていただきます。

 

記事を読み終えると、様々な舞台で活躍されていることがわかり、

今後、ますます増加するインフルエンサーをを一足先に知ることができます。

スポンサーリンク

竹内ほのかさん経歴・Wiki風プロフィール

画像

名前:竹内ほのか
生年月日:1997年4月6日
年齢:23歳
出身:東京都町田市
学歴:横浜ビューティー&ブライダル専門学校
所属:GROVE株式会社
職業:モデル系インスタグラマー
スポンサーリンク

竹内ほのかさんの職業 モデル系インスタグラマーとは

竹内ほのかさんが活躍されているモデル系インスタグラマーとはどのような仕事なのでしょうか。

 

主な活動はSNSを活用して商品を宣伝し、インフルエンサーとなることです。

つまり竹内ほのかさんが投稿することで、多くの方への宣伝効果があるということです。

インフルエンサーとは

・世間に与える影響力が大きい行動をするおこなう人物。
またフォロワーの数で影響力が変わっていきます。
1: 著名人         :10万人以上
2: マイクロインフルエンサー:1万人〜10万人
3: ナノインフルエンサー  :数千人〜1万人

ちなみに竹内ほのかさんは

インフルエンサートップクラスの著名人にあたります。

このように自らのインスタグラムで商品PRをする活動になります。

 

スポンサーリンク

竹内ほのかさんの中学時代

竹内ほのかさんの出身中学は公表されていませんでした。

 

恐らく町田市立山崎中学校だと思われます。

 

理由はお兄さんの竹内涼真さんの出身校であり、特に中学受験をした情報もなかったからです。

新しい情報が入り次第お知らせさせていただきます。

 

部活などの情報もなかったので、恐らく帰宅部であったと思われます。

スポンサーリンク

竹内ほのかさんの高校時代

竹内ほのかさんの高校ですが、こちらも正確な情報はありませんでした。

憶測ではありますが、日出高校(現:目黒日本大学高等学校)かもしれません。

 

こちらも兄弟(竹内涼真さんと竹内唯人さん)が二人とも在籍されていたからです。

情報がはいり次第、更新します。

 

唯一、有力な情報はこちらが見つかりました。

 

しかし、高校まではわからないですね。

 

スポンサーリンク

竹内ほのかさんの専門学校時代

竹内ほのかさんは横浜にある横浜ビューティー&ブライダル専門学校に入学されています。

 

在籍期間は2016年〜2018年になります。

こちらは卒業式の写真ですが、とても綺麗ですね。

まさにインスタ映えです。

横浜の背景がバッチリ似合っています。

 

スポンサーリンク

竹内ほのかさんはブランドプロデュースもしていた!?

竹内ほのかさんですが、実は洋服のブランドもプロデュースされていました。

灯–mawali–ONLINE SHOPの中で

『GEEKY POP』を担当されているそうです。

実際の商品はこちらです。

 

ハイセンスで素晴らしいデザインですね。

どの服もよく似合ってらっしゃいます。

 

スポンサーリンク

竹内ほのかさんのネットの反応

 

 

竹内涼真さんと並んでも全く違和感がないのがさすがですね。

 

この美男の横に写れるのは、きっと顔立ちが整っているからですね。

 

本当に竹内家は兄弟で美男美女だらけです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は竹内涼真さんの妹 竹内ほのかさんを紹介しました。

美形の顔を活かして、インフルエンサーとして大活躍されていました。

 

今後も竹内家から目が離せません。

竹内唯人さん(弟)についてもこちらの記事になっていますので、

もし良ければお読みください

竹内涼真の弟(唯人)がオオカミシリーズに出演!二股疑惑まで?!
2021年1月期の新ドラマで主演を務めることが発表された 大人気俳優の竹内涼真さんですが、弟がいることをご存知でしょうか。 実はすでに、芸能界デビューしていて、数々の番組に出演されています。 この記事では竹内唯人さ...

以上、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました