徳井義実しゃべくり復帰説が浮上!知ってた?隠された才能を発揮!!

昨年10月に芸能活動を自粛されていた徳井義実さんが『今夜くらべてみました』で復帰されることが発表されましたが、しゃべくりにも復帰説があるのをご存知でしょうか。

 

実は業界では『今くら』より前に『しゃべくり』への復帰説があったのです。

この記事では徳井義実さん『レジュラー番組復帰』についてのネットの反応や番組情報を紹介します。

 

スポンサーリンク

徳井義実さん出演『しゃべくり007』とは

徳井義実さんが出演している『しゃべくり007』を紹介します。

 

画像

放送局:日本テレビ系列
放送開始:2008年7月12日〜ジャンル:トークバラエティ番組通称:『しゃべくり』レジュラー:ネプチューン(名倉潤・原田泰造・堀内健)
くりぃむしちゅー(有田哲平・上田晋也)
チュートリアル(福田充徳)※徳井さんは現在記載なし内容:ゲストを知らないレジュラー陣が事前調べなしにゲストにいろいろと質問などを投げかけていく番組

主な企画:ギリギリ007・お悩み007・100の質問など

 

10年以上続く番組で

ティーンから大人世代まで知らない人はいないくらいの大人気番組です。

 

今を代表する芸人さんたちが自由気ままにトークしているのがいいですね。

本人たちもみんな楽しそうにいつも収録されているのが見てわかります。

 

スポンサーリンク

徳井義実さんの復帰説とは

徳井義実さんの復帰は、

『しゃべくり007』の2020年9月22日放送分(芦田愛菜さんがゲストの回)で

 

レギュラー陣の会話の中に徳井義実さんの復帰に関するコメントがあったからです。

 

以下が内容です。

 この日は芦田愛菜さんを招いて愛猫、こはるちゃんについてトークする中で

 

有田哲平さん

「スコティッシュフォールドはどういう習性の猫かね、徳井がいたらね。徳井がいたらいつも盛り上がる」

福田充徳さん

「そうなんですよね、あいつも猫大好きだから盛り上がっただろうな。楽屋とかで自分の猫の動画見てずっとニヤニヤしてるんすよ。あいつがいたらな」と応じた。

上田晋也さん

「悲しいよ!」「そのうち帰ってくるだろうから、その時にしてくれ」

有田哲平さん

「帰ってくるかね?」

上田晋也さん

「くるよ!」

と強く返し、笑いを誘った。

引用記事

 

このように徳井義実さんの復帰を芸人みんなでいじる場面がありました。

これには視聴者からの反応も大きく、期待が寄せられていました。

 

スポンサーリンク

徳井義実さん復帰に対するネットの反応

徳井義実さんの復帰に対してネットでも反響が広がっていました。

https://twitter.com/kkk___1306/status/1315856529258504192?s=20

 

などなどネットでも『今くら』の次は『しゃべくり』に復帰する声が多く上がっていました。

 

また本人もツイッターに動画が上がっていましたので、声をいち早く聴きたい方は

こちらをチェックしてみてください。

スポンサーリンク

徳井義実さんの意外な才能とは

実は徳井義実さんは脚本家としても活躍されています。

 

最近では『検温しましょ』という舞台の脚本をされています。

お笑いの才能もありながら、脚本家としても活躍されているのですね。

まさに多彩な才能の持ち主です。

 

その作品はこちらです。

 

徳井義実さんらしい、独特な世界観の作品となっています。

是非、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は徳井義実さんの『しゃべくり007』復帰に関する情報を紹介しました。

お伝えした通りに『今夜くらべてみました』の次は『しゃべくり007』に復帰されることが濃厚ではないでしょうか。

ネットでも復帰待望論が多くありました。

 

衝撃の出来事から約1年となり、しっかり反省もされて、また皆さんを笑いの渦に包んでほしいです。

私も徳井さんが大好きなので、TV復帰されて活躍を見るのが楽しみになりそうです。

 

そんな『しゃべくり007』への出演も期待される話題のサーヤさんの記事はこちらです。

サーヤ(ラランド)のWiki風プロフィールを紹介!実はバリキャリ!?
皆さん、会社員兼お笑い芸人のサーヤさんをご存知でしょうか。 実はサーヤさんは大手一流企業に詰めながらお笑い芸人(ラランド)をしている 異色のタレントさんです。 なぜ人気が出たのかというと、会社員兼お笑い芸人という自分の生き...

 

 

以上、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました