ツイッターのマイワイフって一体何?きっと誰かに話したくなる言葉だった!?

皆さんは今Twitterで話題のハッシュタグ『#マイワイフ』をご存知でしょうか。

実はこのハッシュタグには夫婦円円満の秘訣となるキーワードとなっているのです。

 

この記事では#マイワイフの意味や使い方などを紹介していきます。

記事を読み終えるときっとあなたも誰かに話したくなります。

 

スポンサーリンク

ツイッターのマイワイフって一体何?

Twitterで話題の『#マイワイフ』ですが、調べた結果、始まった経緯や詳細はわかりませんでした。

 

単純な英語訳だと『My Wife』つまり『私の妻』ということになります。

 

そんな単純なわけがないと思い、ツイッターをみていると

どうやら、皆さんの使い方をみていると、どうやら愛妻家の方々が自分自身の妻や奥さんのことに感謝を述べることに対して『#マイワイフ』をつけて投稿されていました。

 

実際の使用例はこちちらです。

 

 

こんな形でみなさん、奥さんのことを『#マイワイフ』とつけて投稿されていました。

 

これはバズりそうな予感ですね。

なかなか日本人の男性は感謝を伝えるのが苦手とされていますので、『マイワイフ』だと伝えやすいかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

ツイッターの#マイワイフのネットの反応

ネットでも多くの#マイワイフを見つけることができました。

なんと佐藤二郎さんもTwitterに投稿されていました。

いろいろ調べていくと少し性的な意味も含まれているのかもしれません。

しっかりと情報が分かり次第更新させていただきます。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は#マイワイフについて紹介させていただきました。

真相ははっきりとはわかっていませんが、愛妻家が増えることは大歓迎です。

 

以上、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました