あさイチに眞島秀和出演!『頑張りすぎるなよ』が最新トレンド?!

朝の情報番組『あさイチに』にゲストとして眞島秀和さんが出演されて話題となっていました。

品のいい落ち着いた声で放たれた『頑張りすぎるなよ』が素敵!!といった声が

ネットで多く上がっていました。

 

この記事ではそんな眞島秀和さんについて紹介させていただきます。

スポンサーリンク

あさイチで眞島秀和出演での『頑張りすぎるなよ』とは

それは同番組のプレミアムトークの中で眞島秀和さんが仰られた一言になります。

 

 

なんとも品のいい甘い声で『頑張りすぎるなよ』とおっしゃっています。

 

スポンサーリンク

眞島秀和出演のネットの反応

 

などなどネトでも眞島秀和さんの『頑張りすぎるなよ』に朝からキュンキュンされている方が多くいらっしゃいました。

 

スポンサーリンク

そもそも眞島秀和さんの人気のきっかけは

なぜ眞島秀和さんはここまで人気になられたきっかけはなんだったのでしょうか。

そこで眞島秀和さんについて調べてみました。

眞島秀和さんのプロフィール〉

まずは簡単なプロフィールから紹介します。

名前:眞島秀和(ましまひでかず)
出身地:山形県米沢市
生年月日:1976年11月13日(43歳)
血液型:O型
趣味:バスケットボール
所属事務所 ザズウ
山形県の出身でバスケットボールが得意だそうです。
スポーツも万能そうですね。
落ち着きもありながら、顔もよくてまさに40代の憧れ的な存在ですね。

眞島秀和さんの初出演

眞島秀和さんにの初出演は1999年の映画『青〜chong〜』でデビューされています。

なんとラッキーなことに10月26日に放送されるそうです。

みられていない方は是非チェックしていください。

 

その後、長く助演として活躍されてきましたが、2019年の『サウナーマン〜汗か涙かわからない〜』で連続ドラマ初主演を果たしました。

 

眞島秀和さんのきっかけはおっさんずラブ

眞島秀和さんの一躍注目を集めたのは話題のドラマ『おっさんずラブ』ではないでしょうか。

武川政宗 役として出演され、潔癖症で、近寄りがたい雰囲気をもってはいるが恋をしている独身貴族という独特なキャラを見事に演じられていました。

 

そのおじさんキャラが若い方にも高評価だったそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は今をときめく俳優 眞島秀和さんを紹介しました。
イケオジ(いけてるおじさん)というのにぴったりな端正な顔だちと品のいい声で
世の中の女性を虜にされています。
そんな眞島秀和さんが『あさイチ』で『頑張りすぎるなよ』とコメントされて話題となっていることが分かりました。
今後の活躍にも目が離せません。
お時間ある方はどうぞお読みください。
以上、ありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました