時をかけるバンドは放送されるの?赤い公園の代役はあの有名バンド?

三浦翔平さんが主演を務める『時をかけるバンド』が2020年10月より放送されます。

そんな中、『赤い公園』の津野米咲さんの悲報が入ってきました。

 

10月19日放送の『時をかけるバンド』の主題歌になっている『赤い公園』さんの曲は放送されるのか、情報を紹介します。

 

スポンサーリンク

『時をかけるバンド』は放送されるの?

現時点(2020年10月19日13時)では特に放送中止になる予定が報告されていないため、

通常通り放送されると思います。

 

ドラマ公式予告はこちらになります。

公式ツイッターにも最新情報は上がっていませんでした。

 

スポンサーリンク

『時をかけるバンド』は『赤い公園』の代役が効かない2つの理由

『時をかけるバンド』は『赤い公園』はなぜ代役が効かないのかを紹介します。

『時をかけるバンド』は『赤い公園』の代役が効かない理由①

実は『時をかけるバンド』はドラマ内のオープニング曲やエンディング曲を担当されています。

その内容も『時をかけるバンド』に合わせているためです。

 

『赤い公園』の曲をリリースするタイミングなど総合的にプロデュースされてPRをしていることから

このまま放送されることが予想されています。

 

『時をかけるバンド』は『赤い公園』の代役が効かない理由②

ドラマ内で結成するバンド名と『赤い公園』をリンクさせているからです。

まさに『時をかけるバンド』の名前は『ちゃあはん』です。

 

公式インスタグラムも開設されて、まさにこれからというところでした。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

今回のオープニング曲などは『赤い公園』が歌っていますが、ドラマ中の曲も『ちゃあはん』が歌っているのは『赤い公園』さんの曲でリリースされたりしています。

曲としては『オレンジ』になります。

なので代役が難しく、今から交代することは困難だと思われます。

 

気になる『ちゃあはん』の詳細記事はこちらになります。

時をかけるバンド『ちゃあはん』とは?すでに紅白出場も経験済み!?
皆さんは『時をかけるバンド』の内で結成された『ちゃあはん』というグループをご存知でしょうか。 実は話題のテレビドラマ『時をかけるバンド』から生まれたガールズグループになります。 この記事では『ちゃあはん』の気になるメンバー情報を...

 

スポンサーリンク

『時をかけるバンド』の『赤い公園』のネットの反応

ネットでも多くの悲しみの声と番組を心配する声が上がっていました。

 

ファンの方々からはなんとか番組自体は放送されることを願っているようでした。

 

スポンサーリンク

『時をかけるバンド』の『赤い公園』の代役候補は

ドラマ内で結成するバンド名と『赤い公園』をリンクさせていることから似ているガールズバンドに代役がされるかもしれないですが、現時点では決まっていません。

 

ガールズバンドの候補としては以下のバンドが予想されていました。

 

1:SHISHAMOさん

2:SCANDALさん

3:SILENT SIRENさん

4:ねごとさん

 

などではないでしょうか。

しかし、やはりPRや制作内容上、代役は今からは難しそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は三浦翔平さんが主演を務める『時をかけるバンド』の放送予定や『赤い公園』さんの代役について紹介しました。

 

今のところ、『時をかけるバンド』放送されそうですね。

また『赤い公園』さんの代役はドラマの内容上、難しそうなのでこのまま『赤い公園』さんで

放送されそうですね。

 

 

以上、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました