時をかけるバンド『ちゃあはん』とは?すでに紅白出場も経験済み!?

皆さんは『時をかけるバンド』の内で結成された『ちゃあはん』というグループをご存知でしょうか。

実は話題のテレビドラマ『時をかけるバンド』から生まれたガールズグループになります。

この記事では『ちゃあはん』の気になるメンバー情報を紹介します。

 

スポンサーリンク

時をかけるバンドで結成された『ちゃあはん』とは

時をかけるバンドで結成された『ちゃあはん』の簡単な紹介をします。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
メンバー:白石聖(江花有希)・長井短(加藤汐里)・ 大原優乃(村上瞳子)

の三人組ガールズバンドです。

 

皆さん端正な顔立ちをされています。

番組内で結成されたとは思えない、ガールズバンド感がでていますね。

 

実はそれもそのはず・・・

なんと皆さん、相当な実力の持ち主だったのです。

 

スポンサーリンク

時をかけるバンドで結成された『ちゃあはん』の実力がすごい

実はこの『ちゃあはん』の三人がすごいメンバーなのです。

一人ずつ紹介していきます。

白石聖(江花有希)

 

白石聖(しらいしせい)さんは女優として活躍されています。

GUのモデルなどもされているので、非常に綺麗でスタイルも抜群です。

 

一方で中学は中学時代吹奏楽部でドラムを演奏していました。

また高校時代には軽音楽部に所属バンドでギターを担当されていたそうです。

 

それで普通に演奏できている訳ですね。

 

長井短(加藤汐里)

 

長井短(ながいみじか)さん演劇活動やモデルとしても活動されています。

短(みじか)とはなんとも珍しい読み方ですね。

 

長井短(ながいみじか)さんも実は音楽経験者でした。

ピアノと合唱が得意とのことで経歴は小中合わせて、9年も合唱団で活動されていました。

 

また毎年ミュージカルの舞台にも出演されているので、音楽センスは抜群に違いないですね。

大原優乃(村上瞳子)

 

三人目は

 

大原 優乃(おおはら ゆうの)さんです。

 

グラビアアイドル、女優、ファッションモデル、ダンサーとマルチに活躍されています。

また有名なDream5の元メンバーでもありますね。

そうあの有名な曲『妖怪ウォッチ』の『ようかい体操第二』です!!

そして、紅白にも出場されていましたので、大原さんも音楽センスは抜群ですね。

 

それにしてもグラビアとガールズバンドとのギャップで世の男性は完全にノックダウンされそうですね。

私も注目の一人として活躍を期待しています。

 

スポンサーリンク

時をかけるバンドで結成された『ちゃあはん』 まとめ

フジテレビのドラマ『時をかけるバンド』で結成された『ちゃあはん』ですが、

ドラマ中に演じているとは思えないほどの実力の持ち主の三人でした。

 

実際に披露されている映像はこちらです。

時をかけるバンド『オレンジ』by ちゃあはん

三人ともこれからも様々な舞台で活躍間違いなしの存在感になっています。

 

また三人が出演している『時をかけるバンド』のオープニング曲やエンディング曲を担当されている『赤い公園』さんの記事はこちらをご覧ください。

時をかけるバンドは放送されるの?赤い公園の代役はあの有名バンド?
三浦翔平さんが主演を務める『時をかけるバンド』が2020年10月より放送されます。 そんな中、『赤い公園』の津野米咲さんの悲報が入ってきました。 10月19日放送の『時をかけるバンド』の主題歌になっている『赤い公園』さん...

 

以上、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました