はなかっぱがBLした相手は誰!?犬猿の二人がなぜ恋に落ちたの!?

皆さんはNHKで放送されている『はなかっぱ』がBLだったことをご存知でしょうか。

またその相手が誰なのか!?

実は10月20日に放送された『はなかっぱの恋』で放送されて話題になりました。

 

この記事ではそんな『はなかっぱ』の恋事情について紹介していきます。

 

スポンサーリンク

はなかっぱがBLした相手は『がりぞー』

はなかっぱが恋したBLの相手は『がりぞー』だということがわかりました。

 

では『がりぞー』とはどんなキャラか簡単に紹介します。

がりぞーのプロフィール

名前:がりぞー

所属:黒羽屋蝶兵衛一味(黒羽屋蝶兵衛の弟子)

特技:変装

目的:大人になるまでに咲くと言われている『わか蘭』を奪おうとしている。

まとめると『はなかっぱ』の敵対している相手ですね。

そんな相手になぜ恋をすることになったのか。

 

次に紹介します。

 

スポンサーリンク

なぜ『はなかっぱ』はBLした相手『がりぞー』に恋したのか!?

それは今回の『はなかっぱの恋』のエピソードになります。

「はなかっぱのこい
スイフヨウをかせたものは、はないたとき、 最初さいしょ人間にんげんこいしてしまうという。
はなかっぱがスイフヨウをかせたとき、まえにいたのはがりぞーだった!
がりぞーにぞっこんのはなかっぱをたアゲルちゃんはショックをける。たしてはなかっぱのこい行方ゆくえは!?

引用元:はながっぱ公式サイト

つまり意図的ではなく、たまたま居合わせた『がりぞー』に「スイフヨウ」の花の能力で恋してしまったということです。

 

はなかっぱでBLを扱っており、視聴者さんの小さい頃からBLなどを学ぶ場にもなっているのですね。

さすがNHKです。

 

『はなかっぱ』を巡って『がりぞー』の恋のライバル「アゲルちゃん」はこちらです。

画像

あげるちゃんも二人の行方を気にしていることでしょう。

まさかの恋敵に思わず「あっ!」と言っていますね。

 

スポンサーリンク

はなかっぱがBLした相手が「がりぞー」に対するネットの反応

はなかっぱの恋がBLというだけあってネットでも様々な声が上がっていました。

 

 

 

など朝の人気番組でお子さんんと見られていた親御さんの多くがドキッとされたようですね。

朝から子供と見るにはしっかり説明してあげるといいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

はなかっぱがBLした相手は誰!? まとめ

今回は『はなかっぱ』の恋について紹介しました。

恋の相手はまさかの『がりぞー』でしたね。

そして、意図的におきた恋ではなく、たまたま花の能力によってなってしまったということです。

 

しかし、恋は偶然から発展するとも昔から言われているので、わかりませんね。

今後の二人に注目しておきます。

 

体操のお兄さんの気になる記事はこちらからどうぞ!!

まことお兄さん(福尾 誠)の車は何!?知られざる体操界の掟とは?!
皆さんはNHK人気番組『お母さんといっしょ』でまことお兄さんが書いた絵が外車ではないのか!?と話題になっているのをご存知でしょうか。 実は2020年10月19日の放送会で『まことおにいさん』が描いた絵が『レスサス』に似ているとネットで...

 

以上、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました