佐藤義朗アナの結婚は?噂の黄金ルートである藤井アナを目指すのか!

皆さんは日テレで『ZIP』スポーツ担当のアナウンサー『佐藤義朗』さんをご存知でしょうか。

実は結婚の噂があった、『郡司アナ』とは破局していることがわかりました。

この記事では『佐藤義朗』の結婚観や現在の相手について紹介します。

 

スポンサーリンク

佐藤義朗アナの結婚は?

佐藤義朗アナは現在は結婚されていませんでした。

 

また現在の彼女の情報もありませんでした。

郡司アナ以来、一切浮いた話がないので今は仕事一筋なのかもしれないですね。

 

顔も良くて、アナウンサーとしても実力をつけてきている佐藤アナにどうして彼女ができないのかを

調査してみました。

 

スポンサーリンク

佐藤義朗アナの結婚しない2つの理由

佐藤義朗アナに私なりに結婚しない理由を予想してみました。

理由を紹介する前に佐藤義朗アナの簡単なプロフィールを紹介します。

佐藤義朗アナのプロフィール

画像
名前:佐藤義朗(さとう よしあき)
生年月日:1985年11月11日
年齢:34歳
血液型:B型
出身地:東京都文京区
最終学歴:慶應義塾大学
勤務先:日本テレビ アナウンサー部
高校も大学も慶應出身の『慶應ボーイ』ですね。
慶應大学出身といえば、同じ日本テレビアナウンサーの徳島アナや
三代目JSOULBLOTHERSの岩田剛典さんの出身校でもあります。
ちなみにお付き合いの噂のあった郡司アナも『慶應大学』の出身です。
すごいメンバーが揃っていますね。

佐藤義朗アナの結婚しない理由1:スイーツが好き過ぎる

佐藤義朗アナの結婚しない理由を予想してみます。
まず一つ目の理由は『スイーツ男子』ということです。
スイーツをこよなく愛しているそうです。
自身ストレス解消法にも甘いものを食べること!」と答えています。
なので、美味しいスイーツをたくさん食べられている佐藤義朗アナにお菓子作りなんかを気軽にできないかも知れないですね。
そんなハードルがあるのかもしれないと予想しました。

佐藤義朗アナの結婚しない理由2:ストイック過ぎる

佐藤義朗アナは趣味として『筋トレ』『サーフィン』だそうです。
また冬には『スキー』もされるそうです。
『スキー』に関しては国体やインターハイに出るほどの実力の持ち主です。
筋肉男子としても有名で元日本テレビアナウンサーの青木源太さんとの筋トレ写真がインスタにアップされていました。
青木源太さんのインスタグラム写真 - (青木源太Instagram)「【ラグビーW杯開幕まであと77日!】 ティップネスでのトレーニング仲間も増えてきた!ベンチプレスも60kgが上がるようになった! #4ヶ月前は40kgが限界だった #佐藤義朗 #muscleannouncerclub」7月5日 18時13分 - aoki.genta
なんともたくましい体ですね。
とにかくなにをやるにもストイックな『佐藤義朗』さんはお付き合いしてもほとんど一緒にいる時間がないかもしれないですね。
最近は『シューイチ』や『ZIP』の朝の顔にもなっていますから、夜にお酒を飲んだりするのもできなそうですね。
スポンサーリンク

佐藤義朗アナの出演番組

2020年時点の佐藤義朗アナの出演番組を紹介します。
『ZIP』月曜日・水曜日・金曜日のスポーツコーナー担当されています!!
ちなみに『ZIP』の各曜日担当パーソナリティーは以下になります。
月曜日⇨風間俊介さん
水曜日⇨工藤阿須加さん
金曜日⇨吉田沙保里さん
皆さんとの相性も良さそうですね。
特に吉田さんはスポーツで大活躍されていますので、佐藤アナと話が会うのではないでしょうか。
スポンサーリンク

佐藤義朗アナの結婚は? まとめ

佐藤義朗アナの結婚に関してはもう少し先になりそうですね。

 

まさに才色兼備の持ち主だあることがわかりましたので、お付き合いされる方はきっと業界でも有名な方ではないでしょうか。

 

またもしかしたら郡司アナとの復縁もあるかもしれないですね。

 

これからの活躍にも目が離せません。

 

以上、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました