石橋貴明の娘しおん(紙音)を紹介!芸能界デビューが御法度とは?!

皆さんは「石橋詩音」さんをご存知でしょうか。

実はとんねるずの石橋貴明さんと鈴木保奈美さんとのお子さんになります。

この記事では「石橋詩音」さんの紹介と姉妹関係を紹介します。

 

スポンサーリンク

石橋貴明の娘『石橋紙音』さんのプロフィール

名前:石橋紙音(いしばし しおん)

年齢:21歳

出身地:東京都

趣味:ジャニーズ関連

石橋紙音さんの顔写真は公表されていませんでした。
現在21歳で鈴木保奈美さんのお子さんともなれば美人なこと間違い無いですね。
ちなみに鈴木保奈美さんの21歳の時の写真がこちらです。

 

ものすごく綺麗ですね。

おそらく娘さんもお母さんに似て美人であると思われます。

 

現在はスイスの『グリオン大学』に通われているとの情報がありました。

理由は同姓同名の方がSNSにいたことが発覚したからです。

 

『グリオン大学』は世界有数のホスピタリティー専門学校だそうで、

将来はホテル産業へ就職される可能性もありますね。

 

 

スポンサーリンク

石橋貴明の娘は全員で四人!?

石橋貴明さんの娘さんは全員で四人いることがわかりました。

実は鈴木保奈美さんとの再婚前にいたお子さんになります。

気になる姉妹関係を紹介していきます。

石橋貴明の娘1 石橋穂のかさん(母親:岩田雅代さん)

名前:石橋 穂のか

生年月日:1989年7月31日(31歳)

出身地:東京

職業:女優

血液型:AB型

引用:WIKIpediaより

芸能活動もされていました。
お父さんである石橋貴明さんに芸能活動に相談した際は『協力はしないが応援はする』と言われたそうです。

1998年に離婚されてからは、母親の岩田雅代さんとと生活していたそうですが、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの再婚が報じられると、マスコミを避けるためにアメリカ・ハワイでひっそりと生活していたそうです。

 

なので、石橋穂のかさんは英語はペラペラだそうです。

 

女優を目指すきっかけになったのは漫画『ハチミツとクローバー』の実写映画を観て、

蒼井優さんの演技に憧れて目指すようになたそうです。

石橋貴明の娘2 石橋紙音さん(母親:鈴木保奈美さん)

実質的には次女にあたるのが、紙音さんです。

穂のかさんのプロフィール

名前:石橋紙音(いしばし しおん)
年齢:21歳
出身地:東京都
趣味:ジャニーズ関連

実は腹違いのお二人ですが、交流があったそうです。

 

それは紙音さんが芸能界に興味示しており、先にデビューしている穂のかさんに相談しているとの記事がでたことでした。

 

真相は定かでは無いですが、もともと娘の芸能界に反対している両親です。

そのためにインターナショナルスクールに通わせているほどですので、難しいかもしれませんね。

 

石橋貴明の娘3 石橋花音さん(母親:鈴木保奈美さん)

名前:石橋 花音(いしばし かのん)
生年月日:2000年12月29日(19歳)
出身地:東京都
趣味:ジャニーズ関連

 

三女にあたる花音さんですがまだ学生でいらっしゃいます。

学校は和光学園との噂がありましたが、詳細は未公表でした。

 

花音さんも芸能界への進出はなさそうなので、一般人として活躍が期待されます。

石橋貴明の娘4 石橋桃音さん(母親:鈴木保奈美さん)

名前:石橋 桃音(いしばし ももね)
生年月日:2002年8月10日(18歳)
出身地:東京都
趣味:ジャニーズ関連

四女にあたる桃音さんですがまだ学生でいらっしゃいます。

桃音さんも花音さんと同じく、和光学園との噂がありましたが、詳細は未公表でした。

 

また桃音さんは『嵐』の『櫻井翔』さんの大ファンだそうです。

 

お父さんに言えば、すぐに面会なんかも実現しそうですが、そこは公私混同しないのでしょう。

一般の方と同じようにファンとして応援されていることでしょう。

 

花音さんも芸能界への進出はなさそうなので、一般人として活躍が期待されます。

 

スポンサーリンク

石橋貴明さんの娘との関係は

石橋貴明さんは娘への結婚観に関して、番組で以下のようなコメントを残されていました。

出演作品:フジテレビ系「石橋、薪を焚べる」(火曜・深夜0時25分)

ゲストは、石橋と親交のある結婚式事業「テイクアンドギヴ・ニーズ」の創業者で会長の野尻佳孝氏。野尻氏からコロナ禍での結婚式事業の現状などを聞いた石橋は「結婚式って新郎新婦2人のためっていうより、育ててくれたご両親のためっていうところが大きいですよね」と明かした。

その上で「お父さんが号泣しながら“大事に大事に育てた娘なんでナントカくん頼むよ”っていって泣くシーンなんかみたら、僕も子供全員娘なんで、俺これやるのかって、これキツイなぁって」と笑っていた。

石橋貴明が娘の結婚式への思いを明かす「俺これやるのか…」 - ライブドアニュース
石橋貴明が20日深夜の「石橋、薪を焚べる」で、娘の結婚式について語った。結婚式といえば、新婦の父が新郎に「娘を頼む」と泣く場面が想像される。「子ども全員娘なんで、俺これやるのかって、これキツイなぁって」と笑った

などとお年頃になられた、娘さんの結婚式に関しての思いを発言されていました。

 

様々なマスコミからのバッシングもあった石橋貴明さんですので、娘さんの結婚式は人一倍思いが込められていると思います。

 

またこのコメントからも伺えるように、娘さんとの関係は良好であると考えて良さそうですね。

 

石橋紙音さんが結婚された際には素敵なコメントがもらえるのか。

 

もしくは石橋貴明さん芸人魂に火がつき笑いを取りに行くのかが楽しみですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は石橋貴明さんの娘『石橋紙音』さんについて紹介しました。

 

現在はスイスの大学に通っており、卒業後はホスピタリティー系統の仕事に就職されるかもしれません。

 

石橋貴明さんがホテルマンだったので、センスはあるかもしれないですね。

 

そんな石橋紙音さんですが、芸能活動の見込みはありませんが今後も目が離せません。

以上、ありがとうございました。

 

石橋さんの話題のYouTubeチャンネルはこちらの記事をどうぞ!

石橋貴明のYouTubeで面白い動画ベスト5!地上波はNGか!?
石橋貴明さんの『YouTube』が今人気なのはご存知でしょうか。 そのYouTubeチャンネルは『貴ちゃんねるず』です。 今回は『貴ちゃんねるず』の人気動画ベスト5を紹介します。 テレビで人気だった企画をそのままYouTu...

 

タイトルとURLをコピーしました