小室ゆら【ブランチ出演】は誰?WIki風プロフィールまとめを紹介!

皆さんは『王様のブランチ』の番組レポーターとして出演されている小室ゆらさんは誰?って思ったのではないでしょうか。

実はブランチレポーターはこれからの売り出しタレントをよく起用してので、知らない方も多いはずです。

この記事を読み終えるとあなたも『小室ゆら』さんをいち早く知りことができます。

スポンサーリンク

小室ゆらさん【ブランチ出演】とは

早速、『小室ゆら』さんのプロフィールや経歴などを紹介していきます。

小室ゆらさん【ブランチ出演】のプロフィール

小室ゆらさんのプロフィールや略歴を紹介します。

名前:小室ゆら(こむろ ゆら)
生年月日:1996年3月10日(24歳)
出身:群馬県
特技:バイオリン
事務所:スターダストプロモーション

端正な顔立ちで黒髪がすごくお似合いです。

スリーサイズ等は公表されていませんでしたが、一部ネットではBカップでは無いかと噂されているようです。

 

どうやらこの噂は王様のブランチに出演した際の憶測に過ぎず、信憑性にはかけるので実際には不明ですね。

 

所属事務所はスターダストプロモーションには滝沢カレンさんや北川景子さんなど豪華タレントが所属している大手事務所ですね。

 

また特技のバイオリンですが、まだTVなどで披露されている情報がなかったので、

今後、王様のブランチ内で披露される日が来るといいですね。

 

小室ゆらさん【ブランチ出演】のデビューは?

小室ゆらさんは2011年に芸能界デビューされていました。

デビューのきっかけはスカウトかオーディションかは公表されていません。

 

しかし、当時群馬に住んでいたことを考えると、オーディションの可能性が高いと思われます。

 

デビューCMは「ウェリスパーク南長崎」になります。

放送時期は2011年4月8日~2012年1月までと割り長く放送されていました。

小室ゆらさん【ブランチ出演】の学歴は?

小室ゆらさんですが、学校の情報が一切出ていなかったです。

恐らく群馬県の中学・高校になると思われます。

 

すでに多くの映画やCMに出演されていた『小室ゆら』さんはですが

大学は都内に出られている可能性が高いですね。

 

小室ゆらの年齢などwiki風プロフィール!ブランチリポーターの可愛い ...

こちらの写真には大学4年生の頃にTV出演されています。

こんな可愛い大学生がいたら授業が集中できなそうですね。

スポンサーリンク

小室ゆらさん【ブランチ出演】のメディア出演作品まとめ

小室ゆらさんの出演作品をメディア別に紹介していきます。

様々な作品に幅広く活躍されていました。

小室ゆらさん出演作品(映画)

「ホペイロの憂鬱」

■「JKエレジー」

■「少年モン、本当の名前は知らない」

■「縁~The Bride of Izumo~」

■「瞬間少女」

スターダスト公式HPより引用

なんとすでに5本の映画に出演されてました。

 

特に「ホペイロの憂鬱」は評価が非常に高かったです。
演技力を発揮されています。

 

また「JKエレジー」の制服姿も本当にキュートで可愛いです。

女子高生役としてしっかりと役割を果たされています。

舞台挨拶でもいい笑顔をされており、作品の充実感が伺えますね。

小室ゆらさんの出演作品(CM)

■バンダイナムコエンターテインメント「Nintendo Switch版:ドラゴンボール ファイターズ」

■ローソン Lチキ

■サントリー「伊右衛門/登場篇」

■「三井住友銀行」

■株式会社ダイエー「ランチボックス」篇

■ラウンドワン「ボウリング/学生」篇

■GReeeeNニューアルバム「いいね!(´・ω・`)☆」 TVCM、Web用ロングバージョン

■尾崎商事「カンコーファインレーベル」

■「ウェリスパーク南長崎」

スターダスト公式HPより引用

すごい数のCM出演数ですね。

やはり、黒髪ショートで愛嬌のある顔にはCMにはぴったしなのかもしれないですね。

大手有名企業ばかりですが、飲料系からアミューズメントまで多彩にこなされています。

 

今後も化粧品などのCMも来るかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

小室ゆらさん【ブランチ出演】はいつからレポーターになったの?

王様のブランチに出演中の『小室ゆら』さんのデビューした日ときっかけを紹介します。

初めて出演されたのは2017年10月7日(第1094回)放送回よりデビューしました。

 

王様のブランチの同期には山田菜々、小泉遥、坂ノ上茜、藤井サチの4人が

同放送にてデビューしている。

気になる同期の記事はこちらで紹介しています。

 

こちらの写真は同期の小島遥さんとの2ショットですね。

放送2回目ということもあり、顔が少し緊張気味に見えます。

 

スポンサーリンク

小室ゆらさん【ブランチ出演】のきっかけはオーディション

小島ゆらさんの『王様のブランチ』のデビューのきっかけはオーディションですね。

基本的に『王様のブランチ』はオーディションで決められると思われます。

 

その理由は「王様のブランチ」の高橋一晃プロデューサーがインタビューに答えていました。

現在、ブランチリポーターはオーディションで選んでいる。

「約40人いるディレクター全員が立ち会います。ルックスだけじゃダメ。例えば食べ方。箸の使い方まで見ます。今までの生き方や育ちが出ちゃう。ファッションセンスも高いほうがいい」

引用記事

なんと、40人の人の前でされるのですね。

ルックスだけではなくて、様々な要素が必要とされるみたいです。

なので、今出ているレポーターさん達は本当に選ばれしタレントだったのですね。

 

まさにブレイクへの登竜門とされており、ブランチレポータのデビューの頃は誰も知らなくても、今や大人気タレントになって、多岐にわたって活躍されていますね。

 

スポンサーリンク

小室ゆらさん【ブランチ出演】さんのネット反応

 

 

 

 

など多くのクァいいコメントが上がっていました。

今後もますます活躍が期待されますね。

スポンサーリンク

小室ゆらさん【ブランチ出演】は誰? まとめ

今回は『王様のブランチ』出演の『小室ゆら』さんを紹介しました。

小室ゆらさんのまとめになります。

2011年からCMや映画で大活躍していました
・ブランチレポーターは2017年にデビューされています。
・ブランチレポータになるには競争率の高いオーディションがありました。
・学歴などのプライベートは公表されていませんでした。

 

これからの活躍にも目が離せないですね。

以上、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました