坂ノ上茜【ブランチ出演】の経歴や評判まとめ!コネ入り疑惑!?

王様のブランチに出演中の『坂ノ上茜』さんの評判が気になっているではないでしょうか。

実は坂ノ上茜さんは運動神経も抜群で中学生から業界で活躍されています。

この記事では坂ノ上茜さんのブランチ出演まで経歴やブランチ出演に関する情報を知ることができます。

 

スポンサーリンク

坂ノ上茜さん【ブランチ出演】の経歴

まずは簡単に坂ノ上茜さんのプロフィール紹介をさせていただきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂ノ上茜 Akane Sakanoue(@sakanoueakane)がシェアした投稿

名前:坂ノ上茜(さかのうえあかね)
生年月日:1995年12月5日
年齢:24歳
出身地:熊本県
所属事務所:アミューズ
特技:新体操

坂ノ上茜さんは2009年の『アミューズ全国オーディション』で見事にファイナリスト

に選ばれます。

 

また同オーディションで俳優・ルックス部門賞を受賞されました。

2105年にはウルトラマンシリーズ『ウルトラマンX』で女優として本格デビューします。

 

その後、数々の人気ドラマにも出演されて今、注目のお一人です。

坂ノ上茜さん【ブランチ出演】の中学時代

坂ノ上茜さんの中学時代を経歴を紹介します。

坂ノ上茜さんの出身中学は公表されていませんでした。

 

坂ノ上茜さんは小学3年から中学2年まで6年間、新体操をしていたそうで、ほぼ毎日学校終わりにそのまま新体操の練習に向かう生活をされていました。

 

この頃からすでにハードスケジュールには慣れていたのですね。

 

そして中学2年生の時に『アミューズ全国オーディション』で受賞されます。

ちなみにこの時の受賞者が皆さんすごいんです。

吉沢亮さん・野村周平さん・福田彩乃さんと今芸能界で大活躍されているメンバーですね。

その中に坂ノ上茜さんも受賞されているので、実力は間違い無いですね。

坂ノ上茜さん【ブランチ出演】の高校時代

坂ノ上茜さんの高校時代を紹介します。

高校は熊本県にある第一高校出身であることがわかりました。

 

部活動に専念されていたそうで、バトントワリング部に所属されています。

仲間と共に練習に励んだそうです。

 

実は芸能活動も並行して行っていましたがその都度、東京にいく生活をされていたそうで、

上京せずに熊本を拠点に活動されていたそうです。

 

やはり青春である、部活動が楽しかったのではないかと思っています。

坂ノ上茜さん【ブランチ出演】の大学時代

坂ノ上茜さんの大学時代を紹介します。

坂ノ上茜さんは大学は公表されていませんでした。

しかし卒業されていることはインスタグラムで公表されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 先日、無事大学を卒業しました🌸 . 上京して一人暮らしという新しい環境もだけど、大学生活を通してできた友達、あと授業も(特にゼミ!)自分の学びたいことを勉強できるからすごく面白かったです! . お仕事も上京してから少しずつさせていただくようになり、学校との両立に悩んだこともありましたが、会社の方々や学校の先生、友達、家族、挙げたらキリがなくなりますが、色々な人に支えられて無事4年で卒業できました! 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 . 明日から四月!私も社会人! もう学割も適用されなくなります!!!笑 今以上に気を引き締めて頑張ります。 これからも変わらずよろしくお願いします❤︎

坂ノ上茜 Akane Sakanoue(@sakanoueakane)がシェアした投稿 –

都内に上京されてたことはわかっていますので、恐らく有名私学ではないかと思います。

法政大学・日本大学・青山学院大学・亜細亜大学なんかかも知れないですね。

 

また大学2年生の時に大人気アニメ『ウルトラマンシリーズ』の『ウルトラマンX』に大抜擢されます。

会社からは撮影が忙しくなるので、大学の休学を勧められたそうですが、

あえて厳しい両立の道を決めたそうです。

また有言実行でちゃんと卒業されているのでさすがですね。

 

そのウルトラマンの写真がこちらです。

なんと今作品ではアクションシーンは全て本当に坂ノ上茜さんが演じているそうです。

小学時代からの新体操や高校時代にはバトントワリングに打ち込んでいたので、身体能力が高いのも納得ですね。

 

スポンサーリンク

坂ノ上茜【ブランチ出演】のブランチ初出演はいつ?

坂ノ上茜さんの王様のブランチにデビューした日を紹介します。

初めて出演されたのは2017年10月7日(第1094回)放送回よりデビューしました。

 

なんとまだ大学に所属しながらのデビューとなりました。

とはいえ、もう10月なので、修学はほとんど終えていたのかも知れないですね。

 

ちなみに王様のブランチの同期には山田菜々、小室ゆら、大泉遥、藤井サチの4人が

同放送にてデビューしています。

 

気になる同期の記事はこちらで紹介しています。

画像

週末トラベルIN台湾でしっかりとレポートされています。

とてもおいしそうに食べているので、台湾に行って食べてみたくなりますね。

 

スポンサーリンク

坂ノ上茜【ブランチ出演】の評判は

坂ノ上茜さんの出演に対する評判の声をまとめてみました。

 

など評判が非常に高かったです。

テレビをあまり意識していない感じが視聴者さんの心を捉えているようでした。

 

また食レポも上手で紹介したお店はすぐに予約で埋まってしまうそうです。

かなりの実力も持ち主ですね。

 

スポンサーリンク

坂ノ上茜【ブランチ出演】はオーディションで出演権獲得

坂ノ上茜さんのブレンチ入りはオーディションであることがわかっています。

コネ入りなどの情報はすべてネットのデマでした。

 

実際に記事でも記載されています。

その理由は「王様のブランチ」の高橋一晃プロデューサーがインタビューに答えていました。

現在、ブランチリポーターはオーディションで選んでいる。

「約40人いるディレクター全員が立ち会います。ルックスだけじゃダメ。例えば食べ方。箸の使い方まで見ます。今までの生き方や育ちが出ちゃう。ファッションセンスも高いほうがいい」

引用記事

しっかりとしたオーディションを勝ち抜いて活躍されているのですね。

 

中学からアミューズでのオーディションを経験している坂ノ上茜さんは場慣れしてる点では有利だったのかもしれないですが、実力があったからこそですね。

スポンサーリンク

坂ノ上茜【ブランチ出演】の経歴や評判 まとめ

今回は『王様のブランチ』出演の『坂ノ上茜』さんを紹介しました。

坂ノ上茜さんのまとめになります。

・中学2年生にはアミューズオーディションで受賞していました
・ブランチレポーターは2017年にデビューされています。
・ブランチレポータになったのはオーディションがでした。
・運動も抜群でウルトラマンXではアクションシーンを全て演じられていた。

 

これからの活躍にも目が離せないですね。

以上、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました