藤井サチ【ブランチ出演】の経歴や評判まとめ!本当に王様だった?

王様のブランチに出演中の『藤井サチ』さんの評判が気になっているではないでしょうか。

実は藤井サチさんは【超】がつくほどのお金持ち一族でお父様はルイヴィトンの元社長です。

この記事では藤井サチさんのブランチ出演まで経歴やブランチ出演に関する情報を知ることができます。

 

スポンサーリンク

藤井サチさん【ブランチ出演】の経歴

まずは藤井サチさんのプロフィールを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井 サチ (Sachi Fujii)(@sachi_fujii_official)がシェアした投稿

名前    :藤井サチ(フジイ サチ)
生年月日  :1997年3月6日 
年齢    :23歳
出身地   :東京都
職業    :モデル
所属事務所 :LIBERA
趣味    :読書・キックボクシング
特技    :英会話

大手事務所LIBERAに所属されており、同事務所にはダレノガレ明美さんがいます。

またviviの専属モデルも務めていらっしゃいます。

 

整った顔立ちで顔が非常に小さく、まさにリアルハーフ顔のお人形さんみたいですね。

藤井サチさん【ブランチ出演】の生い立ち

藤井サチさんの生い立ちを紹介させていただきます。

 

藤井サチさんは日本で生まれましたが、

お父様(日本人)とお母様(アメリカ人)のハーフになります。

 

そんなご両親が半端じゃないです。

・お父様は世界的ファッションブランド【ルイヴィトン】元社長の藤井清孝さんです。

・お母様は日本外国特派員協会の元会長のルーシー・バーミンガムさんです。

なんと実家は16LLDDKKという聞いたこともない間取りになっているそうです。

 

あのルイヴィトンのお嬢様ですから、きっと生まれた時からセレブな生活をされていたと思います。

 

藤井サチさん【ブランチ出演】の中学時代

藤井サチさんの中学時代を紹介します。

藤井サチさんは公表されていません。

しかしどうやら玉川学園に通っていたのだと思われる情報がありました。

玉川学園といえば、ウィッシュで有名なDAIGOさんの出身高ですね。

 

多くの芸能人も通われている名門校です。

ちなみに藤井サチさんは小学校も玉川学園の可能性があります。

お父様がルイヴィトンの社長だと普通に小学校は通えないですね。

 

そして中学2年生(14歳)の頃にスカウトされて芸能界デビューをします。

しかし、本格的に活動されるのは高校時代からだそうです。

藤井サチさん【ブランチ出演】の高校時代

藤井サチさんの高校時代を紹介します。

高校も同じく公表されていませんが、玉川学園に進学されていると思われます。

またモデル活動も積極的に活動されていきます。

 

そして2012年にミスセブンティーンに選ばれます。

そのメンバーがまた半端じゃありません。

そう!国民的人気大女優、広瀬すずさんです。

 

その並びで活躍されていたので、当時から中高生からは人気があったそうです。

藤井サチさん【ブランチ出演】の大学時代

藤井サチさんの大学時代を紹介します。

大学はそのまま進学せずに、上智大学に進学されています。

こちらは公表されていますね。

 

しかも受験勉強をしっかりとして、無事後合格したそうです。

そして上智大学への志望動機は【国際社会で活躍する】ために

上智大学の学習方針がぴったしだったそうで同大学に進学したそうです。

 

またお母様の活動(国際社会運動)も大きく影響を受けられていました。

しっかりとモデル後のこともすでに考えられていますね。

 

大学時代の写真もすでにモデルとして活躍されているのでとても綺麗です。

大学にこんな可愛い子がいたら授業になりませんね。

 

そして大学時代には【セブンティーン】を卒業して【ViVi】の専属モデルとなります。

 

スポンサーリンク

藤井サチ【ブランチ出演】のブランチ初出演はいつ?

藤井サチさんの王様のブランチにデビューした日を紹介します。

初めて出演されたのは2017年10月7日(第1094回)放送回よりデビューしました。

マイクの持ち方なんかもとても初々しくて、いいですね。

 

なんとまだ大学3年生だったので、在学中のデビューとなりました。

大学3年生なので、授業がまだある中での地上波レギュラーでハードスケジュールだったと思われます。

 

ちなみに王様のブランチの同期には山田菜々、小室ゆら、大泉遥、坂ノ上茜の4人が

同放送にてデビューしています。

 

気になる同期の記事はこちらで紹介しています。

 

スポンサーリンク

藤井サチ【ブランチ出演】のネットの反応

https://twitter.com/SZKTTY365/status/1063715649707376643?s=20

など多くの可愛いという声が上がっていました。

またリポーターとしてもしっかりと魅力を伝えていますね。

 

芸人さんが多い番組なので、適度にイジられるところもまたいいですね。

私も毎週癒されています。

 

スポンサーリンク

藤井サチ【ブランチ出演】の略歴・評判 【まとめ】

今回は『王様のブランチ』出演の『藤井サチ』さんを紹介しました。

藤井サチさんのまとめになります。

・中学2年生には芸能活動を開始していました
・ブランチレポーターは2017年にデビューされています。
・超セレブ一家に生まれてお父様はルイヴィトンの元社長がでした。
・スタイル抜群でVivi専属モデルとして現在も現役で活躍中です。

 

これからの活躍にも目が離せないですね。

以上、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました