山田菜々【ブランチ出演】の経歴や評判まとめ!業界の申し子だった?

王様のブランチに出演中の『山田菜々』さんの評判が気になっているではないでしょうか。

実は山田菜々さんは弟がジャニーズ妹もNMBという姉妹兄弟三人とも芸能人という芸能人一家です。

この記事では【王様のブランチ】に出演する山田菜々さんの略歴やブランチ出演に関する情報を知ることができます。

 

スポンサーリンク

山田菜々さん【ブランチ出演】の経歴

まずは山田菜々さんのプロフィールを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田菜々(@tannana.yamada)がシェアした投稿

名前    :山田菜々(ヤマダ ナナ)
本名    :山中菜々(ヤマナカ ナナ)
生年月日  :1992年4月3日 
年齢    :28歳
出身地   :大阪府
職業    :タレント(元NMB48)
所属事務所 :Showtitle

キレイ系よりか可愛い系の顔立ちをされていますね。

 

大阪出身で兄弟は皆、芸能人です、

弟はジャニーズJrの山中優馬さん

妹もNMBの山田寿々(やまだすず)さんです。

 

現在はタレントしてTV出演も多くなってきています。

(田村淳の地上波ではダメ!絶対!・バイキング 等)

山田菜々さん【ブランチ出演】の略歴 中学時代

山田菜々さんの中学時代を紹介します。

山田菜々さんは中学は大阪市立放出(はなてん)中学校に進学しています。

 

そして中学時代にすでに芸能活動を開始されています。

そのきっかけは中学1年生の時に『ハロプロ関西オーディション2005』に参加し合格されていました。

その後、ハロプロ関西(研修生)として採用され、活動されます。

山田菜々さん【ブランチ出演】の略歴 高校時代

山田菜々さんの高校時代を紹介します。

山田菜々さんは高校は住吉商業高校に進学されています。

 

高校時代にはハロプロ関西(研修生)研修期間を終えて、

高校1年生の時にアイドルグループ【SI☆NA】のメンバーとしてデビューされています。

https://twitter.com/natsukiman_JIN/status/1249110272968556551?s=20

 

当時は少しギャル系で推していたのですね。

今の48グループは清楚系が多いので少し意外ですね。

 

しかし、翌年にあまり勉強が得意でなかったのと芸能活動に専念しすぎてしまい、

落第になりかけて、アイドル活動を休止して月業に専念されます。

皆さんご存知のNMB48のオーディションに見事合格し、第一期生としてMNB48デビューを果たします。

 

ちなみにNMB48の合格倍率は279倍です。(応募:合格26人/約7000人)

その中を勝ち進んだのは、本当にすごいですね。

高校時代はアイドル活動と学業とほんとにハードな3年間を過ごされていました。

しかし、最後にはNMB48にもなられているので、努力家であることが伺えますね。

 

高校を卒業してからは、大学には進学せずに本格的に芸能活動をNMBで開始されます。

山田菜々さん【ブランチ出演】の略歴 NMB48時代

山田奈々さんのNMB48時代の活動を紹介します。

山田菜々さん NMB48初披露

2010年の『AKB48 東京秋祭り』にてNMB48第1期研究生26名の1人として初お披露目され、NMB48としての活動を開始されます。

同年には大阪ドームでサプライズライブを行い、「会いたかった」、「NMB48」を初披露。

山田菜々さん初AKB48の楽曲デビュー!!

2011年AKB48の「Everyday、カチューシャ」でアンダーガールズに選出され、AKB48の楽曲に初デビュー

2013年AKBシングル「さよならクロール」でも選抜メンバーに選ばれる。

山田菜々さん NMB48卒業!!

2014年の『NMB48 4TH ANNIVERSARY LIVE 2nd DAY』にて、山田菜々さんの誕生日(2015年4月3日)に行われる公演をもってNMB48を卒業することを発表しました。

そして2015年4月3日にチームM 2nd Stage「RESET」公演をもってNMB48を卒業しました。

NMB時代にはキャプテンも任されており、人柄も素晴らしかったのではないでしょうか。

年頃の女性をまとめるのは大変そうですね、山田菜々さんの持ち前の明るさで乗り切ったのではないでしょうか。

 

また卒業発表から卒業まで1年くらいあったのも【長くない?】と当時話題となりました。

 

スポンサーリンク

山田菜々さん【ブランチ出演】のブランチ初出演はいつ?

山田奈々さんの王様のブランチにデビューした日を紹介します。

初めて出演されたのは2017年10月7日(第1094回)放送回よりデビューしました。

 

少し緊張気味に見えますね。アイドル時代と違って可愛い系になられていますね。

デビューした時がかなりギャル系だったので、ガラッとイメージが変わりましたね。

 

ちなみに王様のブランチの同期には藤井サチ、小室ゆら、大泉遥、坂ノ上茜の4人が

同放送にてデビューしています。

 

気になる同期の記事はこちらで紹介しています。

 

スポンサーリンク

山田菜々さん【ブランチ出演】のネットの反応

 

などなど評価はかなり高かったですね。

そして、リポーターとしてもしっかり場所や場面によって伝え方を変えられているのが好評でした。

なんといっても関西弁と芸人さんとの掛け合いが可愛いですよね。

 

スポンサーリンク

山田菜々さん【ブランチ出演】の略歴・評判 【まとめ】

今回は『王様のブランチ』出演の『山田菜々』さんを紹介しました。

山田菜々さんのまとめになります。

・兄弟は皆芸能人(弟:山中優馬(ジャニーズJr)妹:山田寿々(やまだすず/NMB48)
・中学時代に【SI☆NA】にて芸能活動を開始していました

・NMB48は2010年にデビューされています。
・卒業後もバイキングなどのTVレギュラーにて活躍中です。
・ブランチ内でもレポート力が好評でした。

 

これからの活躍にも目が離せないですね。

以上、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました