ストレイキッズ(Stray Kids)のMステ初出演曲を紹介!

皆さんはMステ初出演の韓国グループ【ストレイキッズ(Stray Kids)】をご存知でしょうか。

実は日本でBTSの次にくると言われている注目の男性韓国グループです。

なぜなら所属はNiziUやTWICEなどを輩出しているJYPエンターテインメントだからです。

この記事では【ストレイキッズ(Stray Kids)】のMステ披露曲を紹介します。

スポンサーリンク

ストレイキッズ(Stray Kids)のMステ初出演曲は【ALL IN】

11月6日放送のMステでの【ストレイキッズ(Stray Kids)】の披露曲は【ALL IN】です。

実は【ALL IN】10月放送のCDTVにてすでに披露済みの曲になります。

 

また【ALL IN】は日本での初ミニアルバム「ALL IN」のタイトル曲です。

なので、未発表曲の初披露とかではなかったです。

 

Mステは数々のアーティストがTV初披露をしていきただけにファンとしてはがっかりですね。

でも衣装や振り付けを変えている可能性があるので、注目です!!

スポンサーリンク

ストレイキッズ(Stray Kids)のMステ初出演の出番は?

ストレイキッズ(Stray Kids)のMステ初出演の出番はまだわかっていません。

ただ出演当日は日本の人気アーティストが多く出演予定です。

トリは嵐な気がするので、一番最初か嵐の一つ前が濃厚では無いでしょうか。

 

Mステ出演のアーティスト

嵐【Do you… ?】
宇野実彩子(AAA)【香水】
JUJU【奏(かなで)】
Stray Kids【ALL IN】
Sexy Zone【NOT FOUND】
WANIMA【Cheddar Flavor・LIFE】

意外にもJUJUさんと宇野さんはカバー曲を歌われるのですね。

この並びをみてもMステはやはりすごいですね。

スポンサーリンク

ストレイキッズ(Stray Kids)のMステ初出演のファンの反応

https://twitter.com/idolish__s/status/1322773968009322496?s=20

 

など待ち遠しい声がたくさん上がっていました。

当日が楽しみです!!

スポンサーリンク

ストレイキッズ(Stray Kids)のMステ後は、「バズリズム02」も出演

実は【ストレイキッズ(Stray Kids)】はMステ出演後に

【バズリズム02】への出演も決まっています。

 

披露する曲は「Back Door -Japanese ver.-」です。

Stray Kids Back Door Opening Video

 

なんと「Back Door -Japanese ver.-」が初披露曲だそうです。

動画は韓国語なので日本語でどうなっているのかが注目です。

 

それにしても韓国人の方は日本語バージョンをとても上手に歌われますよね。

相当練習されているのだと思いますが、感心です。

スポンサーリンク

ストレイキッズ(Stray Kids)の「バズリズム02」での出番は?

ストレイキッズ(Stray Kids)の【バズリズム02】出演の出番はまだわかっていません。

 

ただ出演当日は同じJYPの人気グループ【NiziU】がミニトークに出演予定だそうです。

話も繋ぎやすいので、その前後が濃厚では無いでしょうか。

【バズリズム02】のアーティスト

トークゲスト:Sexy Zone
ミニトークゲスト:NiziU
歌ゲスト:Stray Kids / a crowd of rebellion

そう!またしてもSexy Zoneと出演されます。

Mステからの【バズリズム02】と全く同じ流れですね。

 

スポンサーリンク

ストレイキッズ(Stray Kids)のTV出演を紹介!

【ストレイキッズ(Stray Kids)】のTV出演をまとめました。

ミニアルバムの宣伝で、朝の情報番組に出演されていました。

確認できたのは【ZIP】と【めざましテレビ】です。

どちらもJYPのパクさんと出演されています。

 

パークさんのことを

音楽のお父さんと慕っていたのが

印象的でした。

朝早くからの出演でも笑顔で元気がよくて爽やかでした!!

 

スポンサーリンク

ストレイキッズ(Stray Kids)のMステ初出演曲を紹介! まとめ

今回は今話題の【ストレイキッズ(Stray Kids)】を紹介しました。

この記事をまとめると以下になります。

・Mステで披露する曲は【ALL IN】です。

・その後、【バズリズム02】で「Back Door -Japanese ver.-」TV初披露されます。

・TV出演は【ZIP】と【めざましテレビ】です。パークさんも出演しています。

以上、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました