NiziUの裏側密着第一弾は何?韓国での生活密着を見逃し配信!

皆さんはスッキリで【NiziU】の新企画が開始することをご存知でしょうか。

今や大人気の彼女たちの等身大の姿や韓国での生活にデビューまでスッキリが密着されます。

ここ記事では密着内容を紹介します。

スポンサーリンク

NiziUの裏側密着第一弾は何?

第一弾の裏側密着は韓国での生活です。

またスッキリでの日本でのデビューまでを完全密着するそうです。

第1回の放送は11月6日放送からスタートします。

 

NiziUの裏側密着 韓国での生活密着

第一弾は韓国でのNiziUの1日に密着されました。

 

内容はなんと小型カメラでNiziUの寝起きから朝の洗顔姿など

寝ている様子など完全プライベートを紹介していました。

 

メンバーの中で朝が苦手なのはMAYUKAさんだそうです。

NiziUの裏側密着 韓国での生活密着① 朝ごはん〜出社

朝ごはんは自炊とかではなく、各自で好きなものを食べるのだそうです!!

 

そして出社する服のコーディネートはそれぞれメンバーに相談して決めるそうです。

共同生活の良さが出ていますね。

 

その後出社されますが、なんと徒歩出勤だそうです。

NiziUの裏側密着 韓国での生活密着② 出社後〜レッスン

まずは朝からトレーニングレッスンをされていました。

内容はピラティス→地獄のトレーニング(プランクハイタッチ)

 

その後ランチタイムに・・・

JYPの事務所には専用の食堂があり、全部オーガニック料理だそうです。

今はコロナの影響でお弁当みたいなものをそれぞれ頼まれていました。

ランチ後は・・・

韓国語&ボーカルレッスンだそうです。

韓国語の先生の質問にもしっかりと答えられていました。

みなさん、会話もできるレベルでした。

 

そして完全初公開【Step and a step】のボーカルレッスン風景を公開されました。

しかし、音声は入っていなかったです。

 

またデビュー曲について二人のコメントがありました。

RIKU・・歌詞がよくて、聞いたときに泣いた。。
MAYUKA・・自分たちと重なる部分がとても多い歌詞です。無理に頑張らなくてもいい。自分のありのままでいい。
といった歌詞だそうです。

 

作詞作曲がJYパークさんなので彼女たちのことをよくわかっているので、共感されるのかもしれないですね。

 

そして圧巻のダンスレッスンへ

 

この日は【MAKE YOU HAPPY】の練習でした。

しかし普通の練習ではなく、2倍速ダンスをしているそうです。

まさかのラップも2倍速度で歌っていました。

すごすぎです。

メンバーは2倍速度もそれを完璧に踊りました。

 

またマコさん

そして先生からの無茶振りでマコさんが4倍速度に挑戦します!!

見事踊り切り、初代NiziU倍速ダンス王者になられていました。

https://twitter.com/mihirima_niziu/status/1324514355388448768?s=20

 

以上が今回の密着でした。

スポンサーリンク

NiziUの裏側密着第二弾は何?

次週のスッキリ×NiziU新企画第二段は【THE MUSIC DAY密着】と【デビュー裏に密着】の

2本立てだそうです。

また来週も楽しみです。

 

以上、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました