電波少年Wでチューヤンの司会は復帰はあるのか?復帰の鍵はギャラ?

皆さんはかつての大ヒット番組【電波少年】がWOWOWにて新番組として復帰することが発表されたのをご存知でしょうか。

番組名は【電波少年W】です。

実は電波少年のプロデューサーにWOWOW側からオファーがあったそうです。

今放送するとコンプライアンスだらけの番組だけにどのように令和版になるか注目されています。

 

また司会は誰なのかを紹介します。

スポンサーリンク

電波少年Wでチューヤンの司会は復帰はあるのか?

注目の電波少年Wで司会として活躍されていたチューヤンさんが復帰されるのかを紹介します。

 

結論、まだ発表されていないので不明です。

ただし、限りなく低いと思われます。

その理由は

現在、香港で広告ディレクターとしてとして活躍されているためです。

見た目はすっかりと変わりましたが、香港でも活躍されており、年収も約1000万近く稼がれているそうです。

なので、このコロナ禍においてわざわざ日本で仕事することは考えづらいですね。

ただ正式発表がまだなので、わかりませんが・・・

スポンサーリンク

電波少年Wでの司会は誰?

チューヤンさんでないということはやはりあの二人の可能性がありますね。

松本明子さんと松村邦洋さん

ただし、松村邦洋さんは前の【進め!電波少年】時代に降板騒動が起こっていますので、採用されるかは微妙ですね。

松村邦洋さんの降板騒動

『ゴールデンナイター』阪神×巨人戦(甲子園)に、朝日放送(ABCテレビ)制作テレビ朝日系列全国ネットの中継に松村がゲスト出演。阪神ファンである松村は、阪神が勝利した喜びに興奮して、「この後、『サンデージャングル』を見て下さい!!」と発言。松村は、当時土曜日の『サタデージャングル』レギュラーであったことから、姉妹番組を応援する発言を行なった。

電波少年の裏番組を宣伝する発言をしたという理由で強制的に番組出演を自粛させられる。もっとも、当日はプロ野球中継が延長したためサンデージャングルも同じく30分遅れの23:30からの放送となっており、電波少年とは放送時間が重複しなかった。

 

Wikipediaより引用

 

ファンんとしてはまたこの二人で実施してほしいと願っています。

当時の写真ですが、本当に懐かしいです。

ただ、企画が今の時代でどうやって行われれれのか本当に楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

電波少年Wでチューヤンの司会は復帰はあるのか?復帰の鍵はギャラ?について紹介しました。

 

チューヤンさんの復帰は残念ながら難しそうですね。

また今や香港でしっかりと稼がれているので、ギャラの問題ではなさそうです。

可能性としては電波少年出身で人気の有吉さんあたりになるかもしれないですね。

 

また情報が入り次第、更新させていただきます。

 

以上、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました