文春になぜ嵐のライブ(年末・ラスト)情報がバレるの?内通疑惑にファン炎上!

芸能

2020年11月11日に週刊文春が嵐の東京ドーム“ラストライブ”を行なうことが報道されました。

ジャニーズ事務所より先に情報が発信されたことでファンからは本人たちから聞きたかったと炎上しています。

なぜ文春は情報を知っているのか?そもそも公開していいのか?を紹介します。

スポンサーリンク

文春の嵐のライブ(年末・ラスト)情報

嵐のライブ先行公開で炎上している、文春の記事はこちらです。

つまり嵐はファンのために紅白よりもファンのためにコンサートをしたいと考えたそうです。

それにしても本人たちか関係者しか知らない情報ですね!!

スポンサーリンク

文春になぜ嵐のライブ(年末・ラスト)情報がバレるの?

文春に情報がバレるのには理由があります。

それは文春には芸能事務所や政治へ一切の忖度がないことです。

https://twitter.com/_Ricky0721_JAM_/status/1324724628401520643?s=20

またチームで動いているのが強みだそうです。

嵐レベルになるとチームを組んで10名程度でずっと張っているそうです。

 

なので、嵐がライブのリハーサルなんかをしていたら、どこでいつやるのかを徹底的に調べるそうす。

スポンサーリンク

文春になぜ嵐のライブ(年末・ラスト)情報は内通疑惑!

今年に入ってジャニーズ関連の文春情報が多く出ていることから内通者疑惑まで出ています。

https://twitter.com/ooyan7_okeiyan/status/1326331701602082816?s=20

確かにここまで情報が漏れてくると疑われるのも仕方ないですね。

真相は定かではないですが・・・・

スポンサーリンク

文春になぜ嵐のライブ(年末・ラスト)情報がバレるの?内通疑惑にファン炎上! まとめ

文春になぜ嵐のライブ(年末・ラスト)情報がバレるの?内通疑惑にファン炎上!を紹介しました。

まとめると

・文春はジャニーズへの忖度一切なく、公表している。

・チームで調査して、徹底的に調べ上げている。

・内通者に関しては疑惑止まりであるが、ファンの中では確定路線。

以上、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました