小林麻耶と立川志らくに何があったのか?降板や過去の騒動まとめ!

芸能

小林麻耶さんが2020年11月12日「グッとラック!」を欠席されており、番組公式サイトの木曜レギュラー欄からも名前が消えている。話題になりました。

では一体なぜ降板報道になってしまったのかをまとめました。

原因はなんだったのか?突然の降板騒動をまとめました。

スポンサーリンク

小林麻耶のグッとラック降板の理由は立川志らく?

結論、立川志らくさんではないです。

真相は明らかになってませんが、自身のYouTubeの生配信でスタッフとのいじめ疑惑が取り上げていました。

その冒頭で本人からこのようなコメントがありました。

・降板理由はロケに行かなかったからと本人が説明してました。

・突然今日の朝に降板と言われた。

そして生配信は途中で切られる形になりました。

なんとも闇深い動画配信となりました。

スポンサーリンク

小林麻耶のグッとラック騒動まとめ①ホリエモン餃子事件

小林麻耶さんは10月放送の回でも話題になっていました。

その内容はホリエモンの餃子屋さんへのマスク対応を巡ってのことでした。

内容よりもネット社会に対する自身の思いを涙ながらに語っていました。

スポンサーリンク

小林麻耶のグッとラック騒動まとめ②立川志らくさんとの確執

小林麻耶さんはは10月29日放送で立川志らくさんの「母親がいないとね、子どもにとっては不幸なこと」というコメントに対して「私はそういう風に思いません」と涙をにじませながら訴えていました。

スポンサーリンク

小林麻耶のグッとラック降板のネットの反応は?

など多くの悲しみの声が上がっていました。

スポンサーリンク

小林麻耶のグッとラック降板の理由は?まとめ

今回は小林麻耶さんが「グッとラック!」の降板報道まとめました。

降板の理由は

・ロケに行かなかったから

・過去にも番組内で確執があったから

・番組降板は一方的に告げられた。

 

以上、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました