ドラマ「若者のすべて」で流れていたクリスマスソングは何?解決します!

クリスマス

あなたクリスマスシーズンになると、【若者のすべて】を思い出して、あの曲なんだっけ?とずっと思い出せなくて気持ち悪くなっていませんか?

この記事では【若者のすべて】で使用されていた曲を紹介します。

音源もありますので、あなたの探していた曲が見つかります。

スポンサーリンク

ドラマ「若者のすべて」で流れていたクリスマスソングは何?

使用されていた曲はポール・マッカートニーの”Wonderful Christmas Time”です。

Paul McCartney – Wonderful Christmastime

ドラマではアレンジされていたかもしれないですが、ほぼ間違い無いです。

スポンサーリンク

ドラマ「若者のすべて」で流れていたクリスマスソングのネット反応は?

スポンサーリンク

ドラマ「若者のすべて」再放送は?

現時点では再放送の予定はありません。

また大手サブスクリプション(アマゾンプライム・dTVなど)でも配信がありませんでした。

もう一度見たくなった方はDVDの購入になります。

【若者の全て DVDBOX】Amazon公式サイト

昔のドラマは何故かもう一度見たくなりますよね。

スポンサーリンク

ドラマ「若者のすべて」で流れていたクリスマスソングは何?解決します! まとめ

今回はドラマ「若者のすべて」で流れていたクリスマスソングを紹介しました。

まとめると

・使用されていた曲はポール・マッカートニーの”Wonderful Christmas Time”です。

・若者のすべては萩原聖人・木村拓哉・武田真治・鈴木杏樹・深津絵里など豪華キャストのドラマでもう一度見たくなった方はAmazonでDVDBOXの購入になります。

今年は巣篭もり需要ですので、自分へのクリスマスプレゼントにしてみて一気見するのもいいですね。

以上、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました