高杉真宙の元マネージャーAさんは誰?過保護疑惑の正体とは!?

2021年春に出演する予定の朝ドラ『おかえりモネ』を突如自主降板することを発表した高杉真宙さんですが、実は元マネージャーが大きく関わっていることをご存知ですか?

今回は『スパイスパワー』高杉真宙の元マネージャーAさんについて紹介します。

スポンサーリンク

高杉真宙の元マネージャーAさんは誰?

今回の記事はこちらです。

高杉真宙さんの元マネージャーAさんですが、公表されていません!

なので詳細は現時点では不明です。

性別は女性ではないかと言われています。

 

またインスタの写真など近距離写真やマネージャーを通り越しての過保護疑惑、恋愛関係まで・・・

と様々な憶測がネットではされていました。

真相は明らかでは無いですが、今回の退所騒動も元マネージャーが大きく関わっていることが噂されています。

スポンサーリンク

高杉真宙の元マネージャーAさんは過去にも騒動が

実は過去にも騒動を起こしていました。

そちらは事務所社長との対立です。

今回の騒動の前に退社していたので、退社後に色々と個人で動けるように裏で手配していたのかもしれないです。

スポンサーリンク

高杉真宙対処のネット反応は?

https://twitter.com/5tap3/status/1328169046823485440?s=20

スポンサーリンク

高杉真宙の元マネージャーAさんは誰? まとめ

高杉真宙さんですが、実は元マネージャーは公表されていなく、顔写真等もありませんでした。

しかし、マネージャーを通り越しての世話になってしまっていたようです。

朝ドラ降板hあ寂しいですが、今後も活躍してほしいですね。

以上、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました