メイウェザー第二戦の対戦相手は誰?世紀のレアカード実現か?!

2021年にメイウェザーが「MEGA2021」に出場することが発表されて、対戦相手は誰と?疑問に思っているkたも多いのではないでしょうか。

この記事ではメイウェザー日本第二戦の対戦相手を紹介します。

有力視されているボクサーから意外性まで一挙に紹介します!

スポンサーリンク

メイウェザー第二戦の対戦相手は誰?

今はまだ明かされていせん!

メイウェザーは、対戦相手について「見当がつかないが、また東京へ行くの楽しみだ。とにかく日本のファンに楽しんでもらえるようなことをやりに行く」とコメント。

井上尚弥(大橋)のことを問われると、「今出た名前の人は詳しくないが、彼とやるとなればチームと相談して、研究を進めて準備する」と返答した。

メイウェザー 那須川戦は「体もだらしなかった」「今回は仕上げる」2・28東京D参戦(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
 プロボクシングの元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(43)=米国=が格闘技イベント「MEGA2021」(来年2月28日・東京ドーム)に出場することが16日、発表された。対戦相手は未定。

今の段階では質問にも出た井上尚弥が最有力されています。

しかしネットでは朝倉兄弟を推している声も上がっていました。

 

まとめると

・第一候補:井上尚弥

・第二候補:朝倉兄弟(どちらか)

・第3候補:藤本京太郎

那須川天心の再戦もありそうですが、前回と同カードだとつまらない気もしますね。

 

MEGA2021の詳細発表はこちらです。

スポンサーリンク

メイウェザー第二戦のネットの予想まとめ

スポンサーリンク

メイウェザー第二戦の対戦相手は誰?まとめ

今回はメイウェザーの第二戦の対戦相手を紹介しました。

最有力は井上尚弥選手!!

しかし人気ユーチューバーでもある朝倉兄弟でも人気カードになりそうです。

発表が楽しみですね。

以上、ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました