WaT紅白初出場の動画公開!ウエンツが紅白で失態?相方は神対応?

2020年の紅白歌合戦で【NiziU】が最速で出場することが決定しました。

ではWaTの初出場はいつ?何を歌ったの?どうして最速で出場できたのか?

この記事では話題になったWaTの紅白歌合戦の初出場の情報・動画を紹介します。

スポンサーリンク

WaT紅白初出場の動画公開!

WaT-Red and White- 僕のキモチ(Boku No Kimochi)

NHKは16日、大みそかに放送する「第71回NHK紅白歌合戦」の出場歌手を発表した。12月2日に待望のデビューを果たす9人組グループ「NiziU(ニジュー)」が史上最速出場の快挙を達成。これまではWaTが2005年にデビューから1カ月29日で紅白の舞台に立ったが、新時代のグループが記録を塗り替えた。
引用記事

スポンサーリンク

ウエンツの告白がインスタで話題に!!

インスタで当時マイクが倒れたことを告白していました。

スポンサーリンク

WaT紅白初出場記録更新に対するネットの反応

スポンサーリンク

WaT紅白初出場の動画公開!ウエンツが紅白で失態?相方は神対応?

今回はWaTの紅白初出場の情報を紹介しました。

実はマイクスタンドが倒れてしまったのですね。

二人で顔を合わせていたのが印象的でした。

しかし、ジャニーズなどが多くいる中WaTがギターを抱えて紅白まで上り詰めたのはすごいですね。

以上、ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました