カンタベリー福袋2021年の予約購入や中身ネタバレ情報まとめ

2020年も福袋2021のシーズンがやってきました。

今回はラグビーW杯でも日本代表が着用し話題となった、カンタベリーの情報を紹介します。

この記事ではカンタベリー福袋2021年の予約購入や中身ネタバレ情報を知ることができます。

スポンサーリンク

カンタベリー福袋2021年は福袋中止!!

皆さん楽しみにされていた福袋ですが、中止されることが公式で発表されています。

理由は人件費と材料費高騰とのことです。

2019.12.23「福袋」 販売中止のお知らせ ※再度インフォメーションさせて頂きます。

2019年12月

株式会社カンタベリーオブニュージーランドジャパン

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、長年販売しておりました「福袋」につきまして、

原材料や人件費の高騰、それに伴う品質の維持をすることが

年々難しくなり、やむを得ず、2020年1月以降の販売を中止

させて頂くことになりました。

毎年、楽しみにして頂いたお客様には多大なご迷惑をおかけします

こと、心よりお詫び申し上げます。

今後とも、カンタベリー製品に変わらぬご愛顧を賜りますよう、

お願い申し上げます。

カンタベリー公式サイト

つまり、2021年は福袋は販売されないと予想されます!

ただし、新春セールなどはあると思うので、お正月がお得になることは間違い無いですね。

仮に復活した場合に、昨年2020年の情報を紹介します。

スポンサーリンク

カンタベリー福袋2021年の予約方法や購入方法は?

カンタベリー2021年の購入方法は

・店舗
・ネット購入

の2種類になると予想されます。

店舗の場合

全国のカンタベリー販売店になります。

ただし今年はコロナの影響もあるため、店舗販売は難しそうですね。

・カンタベリーショップリスト

ネット購入の場合

例年だと公式サイトより購入が可能でした。

カンタベリーオンラインストア

スポンサーリンク

カンタベリー福袋2021年の中身ネタバレ情報(2019年ネタバレ)

スポンサーリンク

カンタベリー福袋2021年は福袋中止に対するファンの声

皆さん、悲しみの声が上がっていました。

また理由の一つとして転売もあるのですね。

しっかりとマナーを持って福袋を購入して欲しいです。

それにしてももう買えないのは本当に残念です・・・

スポンサーリンク

カンタベリー福袋2021年の予約購入や中身ネタバレ情報まとめ

今回はカンタベリー福袋2021年の予約購入や中身ネタバレ情報まとめを紹介しました。

まとめると

・2021年の福袋は中止の可能性が高い!!
・理由は人件費と材料費の高騰!!
・もし販売されれば・店舗かネット販売の2種類!!
以上、ありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました